性の話をタブーにしない/ 裏座談会終了しました | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→

 

今日はわたしのヨガスタジオ

性・パートナーシップの裏座談会でした。

{17377CE1-A3D4-4259-834C-EF520C15D88D}
性やパートナーシップの話を

普段の世間話ぐらい気楽に

できたらいいのに〜!とわたしは思っていて。

 

それくらい性やパートナーシップの話って

とっても大切◎

 

 

タブーで隠されがちだけど

隠している場合じゃない!笑。

 

それくらい自分と

深く繋がっていることなんですよね。

特に女性はそうじゃないかと。

 


裏座談会では普段の世間話くらい

普通に話すことができて◎

 

とてもいい時間を

共有できてうれしかったです。

{A4D1F271-B805-43A7-8589-B655321E71D0}
自分の思いを話すときに

胸が詰まって泣きそうになったりした方もいて。

 

普段は言えないこと抑えていることを

言うって怖いですからね。

 

そういう心の負担を減らして

解放できる場所として裏座談会が

広がっていくとうれしいです。



誰かが話すことが

誰かの気づきになる。


どんどん循環していって

満たし合うような時間だったなと。



性やパートナーシップを通じて

結局は自分を見ているんだなあと改めて思ったり。

わたし自身も気づきがたくさんありました。



ほんと開催してよかったな♡
ふくふくと満たされてます♡

{8FA4520D-5AD3-488C-A32E-DF8BA9606899}
理央ちゃんが作ってくれたケーキ。
とても美味しかった♡

{E447F9EE-0C40-4A27-96C7-9242B800540E}
お茶はヨギティーのポジティブエネルギー。
甘いオレンジの味でほんとに元気でる!


おまけ。用意するわたし◎
{BE66D0E9-D45A-4475-821A-36DE0CFCC9C5}

共同開催した理央ちゃんとの

他のイベントはこちら♪

↓↓↓

 

3/10(日)18:00-20:00

本音で語ろう

ブラック(異業種)交流会

リンク本音で語ろうブラック(異業種)交流会のお申込はこちら

 

うわべやお世辞はなし!

でも相手に思いやりは持って

愛ベースで交流しましょう〜♡

という交流会です。

{3BD77666-BE7D-4FA0-9C73-04DFF50FA535}

 


4/9(火)10:00-12:00
ビジネス版・裏座談会
好きを仕事にして生きる(仮テーマ)

→また告知出しますね♡

 

 

<共同開催のお二人はこんな方>

 

*理央ちゃんのメルマガ

自分を300%愛しちゃうメルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/48245

{DB753FA3-F456-4A6A-907A-0A5175030132}

 

 

*たけちゃんのメルマガ

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

https://www.reservestock.jp/subscribe/100888

{C755A46B-85AB-47EB-991B-E26BC1CD4E16}

 

 

*わたし奈菜のメルマガ

名前・メルアドのみで1分で登録完了!
↓↓↓
 

思考の断捨離ヨガメルマガ

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

リンクぐるぐる思考がカラッポになる「思考の断捨離ヨガ」メルマガ

 

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

image

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。