花粉は悪者じゃない!/ 〜中医学×ヨガ〜春の過ごし方WS終了しました | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

中医学から学ぶ心地よい春の過ごし方&花粉症と春の冷え対策ヨガWS、終了しました◎{9FEAB709-499C-4D41-A790-183B9ED7BEC2}

セルフのお顔のマッサージを教えてもらい、みなさんお肌ツヤツヤになってましたー!



顔のむくみをとることも

花粉症の症状の軽減に効果的なんですよ〜!

 

 

あと花粉は悪者じゃなくて、

身体を整えてくれるちゃんとした

役割があるというのがびっくり。

{EE30F416-2F83-47AD-B479-34E3BD20AB46}


たくさん学びがあったWSでした◎

ご参加のみなさん、講師のあやさん、

ありがとうございました!

 

 

 

●ご感想

 

すぐにできることを教えてもらえて

よかった!

 

 

とても勉強になりました。

次回の夏の開催も楽しみにしてます♪

 

 

ちょっとの顔のマッサージで

花粉症でつらい鼻が楽になった。

 

{4B32C8B1-ABB6-46EC-8679-ABA0133A6ED0}



中医学の視点から見た

あやさんのヨガクラス↓



毎週金曜日13:30-14:45

むくみ解消!デトックスヨガ

 

場所:shoka@川西能勢口

http://shoka-space.com


{106AEA30-2FE9-4FD1-BACA-5A5432483818}
おすすめのハトムギのお菓子とあやさん♡

 

 

==============================

 

イベント・WSはメルマガで
先行案内しています。

 

名前・メルアドのみで1分で登録完了します♪
↓↓↓
 

思考の断捨離ヨガ

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×心理学の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。