自分本来の美しさが花開くとき | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→


ここは美しい場所よ。
偽らなければね。


わざわざウソで飾り立てる必要はないの。
そのままで美しい。

{4E8EC427-2B16-428C-A542-34F40726010A}
昨日見た映画「レディ・バード」の監督の言葉。


映画もすごくいいんだけど

監督の考え方とか言葉の選び方が

好きでかなりツボでした。


監督本人のルックスもとっっってもキュート♡



「そのままで美しいことを受け入れてこそ
そのひとの本来の美しさが花開く」



そうわたしは思ってます。



あと、見た目を着飾るのは

偽るのとは違うよ。

 

自分が美しくあることを恐れない。


 

***

 

 

本音で語ろう

ブラック(異業種)交流会

リンク本音で語ろうブラック(異業種)交流会のお申込はこちら

 

うわべやお世辞はなし!

でも相手に思いやりは持って

愛ベースで交流しましょう〜♡

 

という交流会です。

{3BD77666-BE7D-4FA0-9C73-04DFF50FA535}

 

【日時】3/10(日)18:00-20:00 

【場所】堀江のココウェルカフェ

 

 

シータヒーリングの理央ちゃんと、

バサラのたけちゃんというお二人との

共同開催なので、面白い人もたくさん集まります。

 

 

普段は会わないヒトとも

触れ合う機会になるので

いい刺激もたくさんあるかなと◎

 

 

ココナツを使った美味しい

ご飯を食べながら本音でお話しましょ。

 

 

起業しているひとだけじゃなくて

いろんな方が参加するので

 

「え!面白そうかも!」

とピンときたら

ぜひぜひ参加しちゃってくださいませ♪

 

 

お一人様参戦も大丈夫ですよ〜

わたしも会場にいてますので

安心してご参加ください◎

 

 

めーちゃ楽しい会になるので、

ぜひぜひ♪( ´▽`)

 

 

お待ちしていますね◎

 

 

*本音で語ろう

ブラック(異業種)交流会

リンク本音で語ろうブラック(異業種)交流会のお申込はこちら

 

 

 

<共同開催のお二人はこんな方>

 

*理央ちゃんのメルマガ

自分を300%愛しちゃうメルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/48245

{DB753FA3-F456-4A6A-907A-0A5175030132}

 

*たけちゃんのメルマガ

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

https://www.reservestock.jp/subscribe/100888

{C755A46B-85AB-47EB-991B-E26BC1CD4E16}

 

*わたし奈菜のメルマガ

名前・メルアドのみで1分で登録完了!
↓↓↓
 

思考の断捨離ヨガメルマガ

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

リンクぐるぐる思考がカラッポになる「思考の断捨離ヨガ」メルマガ

 

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

image

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。