発信をすることで、常に自分を客観視できる | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→

{17E530F7-5995-4E74-BC77-D05A18B8B6D0}

発信をすることでいいなと思うのは

 

なんとなーくホワホワさせている

自分の考えに向き合うことになるし

常に自分を客観的に見ることができること。

 

 

わたしはヨガをしていることもあり

自分のことを見ることが

もはやライフワークですけど

 

発信もその方法のひとつかなと。

やっていることが非常に良く似ている。

 

 

ヨガの先生は発信ニガテな方が

多いとか聞きますけど

(わたしがそうでしたから、よくわかる)

 

コツを掴めば同じだからスルスルいく。

 

 

そのためにはやっぱり量が必要で

それをコンスタントにできる

マインドが必要かなと。

 

ここが整えばあとはやるだけですからね。

 

そんなお話をするお茶会しますよ〜

 

↓↓↓

 

2/24(日)14:00-16:30

【残2】発信がニガテから

サクサク楽しいに変わる♪ホテルお茶会

@リーガロイヤルホテル大阪

リンク発信がニガテからサクサク楽しいに変わるホテルお茶会のお申込はこちら

 

疲れず、頑張らなくても

発信が続けることができるように

なりたい方は是非!

わたしの大好きなホテル

リーガロイヤルホテル中之島で開催します。

 

リンク発信がニガテからサクサク楽しいに変わるホテルお茶会のお申込はこちら

 

 

メルマガ配信しています

名前・メルアドのみで1分で登録完了!
↓↓↓
 

思考の断捨離ヨガメルマガ

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

リンクぐるぐる思考がカラッポになる「思考の断捨離ヨガ」メルマガ

 

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

image

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。