ひとと深くつながりたいと願うなら/ ブラック交流会開催します♪ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→

 

深くひととかかわりたい。

つながりたい。

わたしのことを知って欲しい。

 

そう思うのはひととして当然の願望。

その願いを叶える場所を作ります。

{FDE21EC6-E887-4F76-A6E7-240697E097F7}
最近、新しい方に

会う機会が多いんですよ。

 

今日は友達の家でごはん会なんですけど

知らない方も来るんです。

 

わたしは地味に人見知りだから

行くのちょっと怖い笑。

 

 

 

こういう時に思うのは

 

「ほんとは自分を偽らず

自分をそのまま出したい」

 

って思っているんだなあということ。

 

 

たぶん、みんなそうじゃないかな?

 

 

でも慣れない人だと

 

「これ言ったら変と

思われるんじゃないかな?」

 

というのが強く働く。

 

 

「なんでも言っても大丈夫だな」

と思える相手なら遠慮なく

気楽に話をできるじゃないですか?

 

 

その時は自分もリラックスしているし

居心地もいい。たのしい。

 

無理やり話をしなくても

間が空いても気にならない。

 

そんな自分に合うひとを求めている。

 

 

それにはこっちからある程度

オープンに自分を見せて

いかなきゃそうならないんですよね〜

 

 

「変に思われるかも〜」って思って

当たり障りないこと言っててもそうならない。

 

でもこれって結構ムズカシイ。

だって怖いもん笑。

 

 

でも、そうしたい。

 

深くひととかかわりたい。

 つながりたい。

 わたしのことを知って欲しい。

 

って思うのは、わたしはひととして

当然の願望だとも思ってて。

 

 

そんな風に深く関われるのって

すごく満たされるし

たくさん気づきもあるし

自分がイキイキする。

 

そんな経験ありませんか?

 

 

そんな自分の本音で

つきあえるひとと

出会う機会がもっと

あればいいのにー!!!

 

とわたし常々思ってまして。

 

 

でもなかなかないじゃないですか?

 

だったらその場所作っちゃおう♪

 

というわけで

 

 

本音で語ろう

ブラック(異業種)交流会

開催しまーす!!!

リンク本音で語ろうブラック(異業種)交流会のお申込はこちら

 

 

うわべやお世辞はなし!

でも相手に思いやりは持って

愛ベースで交流しましょう〜♡

 

という交流会です。

 

{3BD77666-BE7D-4FA0-9C73-04DFF50FA535}

 

【日時】3/10(日)18:00-20:00 

 

 

【場所】堀江のココウェルカフェ

 

 

シータヒーリングの理央ちゃんと、

バサラのたけちゃんというお二人との

共同開催なので、面白い人もたくさん集まります。

 

 

普段は会わないヒトとも

触れ合う機会になるので

いい刺激もたくさんあるかなと◎

 

 

ココナツを使った美味しい

ご飯を食べながら本音でお話しましょ。

 

 

起業しているひとだけじゃなくて

いろんな方が参加するので

 

「え!面白そうかも!」

とピンときたら

ぜひぜひ参加しちゃってくださいませ♪

 

 

お一人様参戦も大丈夫ですよ〜

わたしも会場にいてますので

安心してご参加ください◎

 

 

めーちゃ楽しい会になるので、

ぜひぜひ♪( ´▽`)

 

 

お待ちしていますね◎

 

 

*本音で語ろう

ブラック(異業種)交流会

リンク本音で語ろうブラック(異業種)交流会のお申込はこちら

 

 

 

<共同開催のお二人はこんな方>

 

*理央ちゃんのメルマガ

自分を300%愛しちゃうメルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/48245

{DB753FA3-F456-4A6A-907A-0A5175030132}

 

 

 

*たけちゃんのメルマガ

人生、泥臭くてもええじゃないか。

突き抜けた人生を生きる10の言葉

https://www.reservestock.jp/subscribe/100888

{C755A46B-85AB-47EB-991B-E26BC1CD4E16}

 

 

 

 

*わたし奈菜のメルマガ

 

 

名前・メルアドのみで1分で登録完了!
↓↓↓
 

思考の断捨離ヨガメルマガ

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

リンクぐるぐる思考がカラッポになる「思考の断捨離ヨガ」メルマガ

 

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

image

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。