自分の純度100%で伝えることで、相手に届く | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→

 

自分を欺かず

自分に正直に

自分の純度100%で伝えることで

相手に届く。

ここ数日わたしの考えていることを

直接会ってお伝えする機会があって。

 

 

それに加えて

メルマガの読者さんや

メールをやりとりしている方や

ヨガスタジオの生徒さんから

 

ご感想をもらうことが多いです。

なんかいきなり増えてます。

 

 

そういう中で

わたしが心を込めて伝えることで

 

気づきがあって何かの活力になったり

自分のことが改めて理解できたりする

 

ことがあるんだな。

 

と感じてます。

 

 

自分と向き合って

何を伝えたいのか

何を大切にしているのかを

はっきり明確にして本音で伝える。

 

 

伝えるのは言葉だから

やっぱり自分のことを言葉で言えるって

自分を知ってもらうのに欠かせない。

 

 

書いて叶える手帖講座を受けた

はたのかずえさんが

https://ameblo.jp/kazus5/

 

 

フェイスブックで

 

あなたの発信は

かならず誰かを

しあわせにしています♡

 

と書いてあって

ほんとそうなんだなと。

 

 

自分を欺かず

自分に正直に

自分の純度100%で伝えることで

相手に届く。

 

 

あなたのそのままを

伝えるだけで大丈夫なんですよ〜

 

*****

 

 

たのしいエネルギーをのせて

発信する方法をお伝えするお茶会を開催します。

 

発信がニガテから

サクサク楽しいに変わる♪ホテルお茶会

@リーガロイヤルホテル大阪

リンク発信がニガテからサクサク楽しいに変わるホテルお茶会のお申込はこちら

 

疲れず、頑張らなくても

発信が続けることができるように

なりたい方は是非!

シックなリーガロイヤルで開催します。

 

リンク発信がニガテからサクサク楽しいに変わるホテルお茶会のお申込はこちら

 

 

メルマガ配信しています

名前・メルアドのみで1分で登録完了!
↓↓↓
 

思考の断捨離ヨガ

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。