【バリ便り】バリのヨガスタジオに行ってきた/シンギングボウル×瞑想 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら


バリで受けたヨガレッスン
とっても良かった&珍しい内容だったので 
ご紹介ー!


バリ・ウブドはヨガスタジオが多く
ベジダリアンやローフードのお店も豊富で
なんというかヘルシー志向な感じ。

でもザックリとした適当さもあって
居心地がいいところなんですよ〜


ヨガレッスンを受けた場所は
ヨガバーン
ウブドの有名ヨガスタジオです。
{3F3869E8-436D-417C-A7FF-1AA3B620FC89}
{7E976F3D-81A3-4704-A1B0-E84B3E67B8FA}
中にカフェもありかなり広い

受けたのは
シンギングボウル&
メディテーションクラス


受付でレッスン代をお支払&予約。

レッスン開始前になると
名前が呼ばれるのでそれから入室。

という流れでした。
{F0006E0A-48BB-4E8F-856D-F3C53649FAC4}
みんな名前呼ばれるの待ち



1時間くらいずーっと仰向けで

シンギングボウルの音を聞く贅沢な時間。



2人のキュートな女性が講師でした。

トップスが白でエメラルドグリーンの

ゆったりワイドパンツをお揃いで

着ていて可愛かったな〜♡



クラスの最初と終わりのマントラが

スーッと身体に響き、気持ちよかったです。


とってもいい声でしたよ〜

{05B339F3-893E-4AB4-A607-F08B67B3D572}
レッスン終わりの写真

アーサナ(ポーズ)はなしだけど

ちゃんと整ういい時間でした◎


日本ではこういうレッスンあんまりないと

思うんですよね〜



すごく良かったので

アーサナ(ポーズ)なしで

仰向けになり音だけ聴くというクラス

スタジオでしてみたいな〜と考え中です◎


ぜひ体験してみてもらいたいな。

{5833C98D-283C-4330-83A1-AA0A1BCA1C65}


イベント・ワークショップは
メルマガで先行案内しています。

名前・メルアドのみで1分で登録完了します↓
ぜひぜひ♡

思考の断捨離ヨガ

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。