中途半端なあなたから、学びたい | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→

 

何かを始めようと思ったとき

 

わたしなんてまだまだ中途半端だし

まだまだよく知らないし

教えるなんておこがましいし

 

という謙虚さはいらない。

 

そんな中途半端で未熟なわたしだからこそ

伝えられることがたくさんある。

image

最近スタジオの先生たちに

ワークショップを開催してもらっています。

 

 

ワークショップの構成の仕方や

告知文の書き方、発信方法などを

わたしがお伝えして一緒に作っています。

image

スタジオの写真。気が澄み渡るいい空間なのです。

 

で、そのときに先生たちから

 

「でもわたしまだよく知らないことも多くて…

これぐらいでしてもいいかな?って思う」

 

という話がよく出るのですが

 

 

そりゃ、その自分が習った先生は知識も豊富で

何でも知っているかもしれないけど

 

でもその先生からではなくて

 

あなたから学びたいんですよ〜!!!

 

ということをお伝えします。

 

 

そう、中途半端で

まだ未熟なあなたから学びたい。

 

 

これは

何でもそうなんだと思っています。

別にワークショップじゃなくても。

 

 

「わたしなんてまだまだだから」

 

って言うけどさ。

 

生きている以上

ずーっとまだまだだなので◎

 

 

何かを始めるときは

いつでも中途半端から始まりますよ〜

 

 

未熟な自分がダメなら

ずーっと自分にバツをつけ続けることになる。

 

そんなのしんどいですよね?

 

 

未熟でまだまだで

中途半端な自分って、普通の状態。

ダメではない!

 

思い違いがあれば

サクッと修正してみてくださいね。

 

 

中途半端で未熟がフツー!です◎

 

で、ずっとそのままです笑。

 

 

そう思うだけでちょっと力が抜けるというか

気楽になれませんか?

 

その感覚を大切にしてくださいね♪

 

未熟なまま始めましょう〜

 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。