現実を俯瞰して、安心感を高める方法 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

自己紹介はこちら→

image

 

今日はわたしがやってみて

めっちゃよかった

思考の断捨離方法について。

 

それは、

結果を先に決めておくこと!

 

そうすると

 

必要以上な不安で

モヤモヤすることが

グーンと減らせます。

 

 

どんなことかというとですね

 

 

わたし自身ヨガスタジオを

運営していまして

困ることって、わりとあります。

 

 

その中でもわたしは

働いてくれている先生がやめるのが

本当に辛かったんですよ、以前は。

 

 

やめるのがどんな理由であれ

離れていくのはショックだし悲しい。

 

次の人がちゃんと見つかるかな?

とも心配にもなります。

image

 

でもあるときに

心配してもこういうことって

これから何度も起こるんだよなーと気づき

 

 

すべてのことは

スタジオがより良くなっていくために

起こっている。

 

ということに決めたんです。

 

 

そうしたら

そういうことが起きても

俯瞰して現状を観れるようになったし

自分も落ち着いて対応できる。

 

必定以上に落ち込まなくて済む。

 

 

そんな風に捉えられるようになり

気持ちが上がり下がりすることが

だいぶ減って、ほんと楽になりました。

 

 

で、実際そうなっていて

すべては良い方向に進んでいるのです。

 

 

あの時の判断が悪かったって

めちゃくちゃになった。

 

なんてことはそう起きないんですよね。

 

 

だから大丈夫なんだな。

と安心できるようになり

 

必要以上な不安で

モヤモヤすることが

グーンと減りました。

 

 

わたしがやったのは

「結果を先に決めておく」

ということ。

 

 

ブログを読んでくださる方が

取り入れることで

余計な不安が減ることにつながれば

と思いシェアしました◎

 

 

***

 

こんな感じでわたしは普段から

思考の断捨離を行なっています。

 

こういうことをしていないと

もうストレスまみれで

ほーんともうやってらんないです笑。

 

 

現実は見方次第で

ガラリと大きく変わりますからね。

 

自分が心地よい方向に

現実を広げていきましょう♪

 

 

おひとりおひとりにぴったり合う

思考の断捨離方法を

体験セッションにてお伝えしています。

 

 

自分だけだとなかなか気づけないこと

って多いですからね。

 

お待ちしています◎

jewel*思考の断捨離ヨガ体験セッション

 

 

■体験セッション

【10/11月募集】
思考の断捨離ヨガ
体験セッション
 
自己否定&ぐるぐる思考から
サクッと抜け出す体験セッション。
ぐるぐる思考からスッキリ思考へ。

     ↓↓↓

https://resast.jp/page/reserve_form/20513

image

プライベートヨガレッスンと

思考の断捨離ヨガワークで

 

チェック自分が何が大切か?を見失っている。

チェック嫌なのに同じことを考えてしまう。

チェック時間管理が苦手。

チェック今の現状に満足できていない。

 

から抜け出す体験セッションです。

 

 

 
 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

image

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン