「わたしにはできない」を疑え | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。
自己紹介はこちら→
 

「できない」と思うのは
自分の間違った思い込み。
それだけなのかもしれません
 
ちょっとの行動で未来は変わります。
 
「できない」と思うのは行動不足が
原因の場合が多いです。
 
 わたしみたいに!
{2B3401EE-1ACF-4403-8A8C-ECFE06016D16}

今週、新しいパソコンを買い
ルン♪とした気分でブログを書いてます◎


私は10年前に旦那さんが買ったパソコンを
もらってそれを4年くらい使っていました。

それが使いにくいこと山のごとし笑。
動作も悪くて「ムキー!!!」と
激怒することがよくよくありました。


私は欲しいパソコンがあったのですが

「値段がめっちゃ高い!!!」と
私が勝手に思い込んでいて
値段も調べず


「あのパソコン欲しいなー」
って憧れてたんです。
半年間ぐらい。
 

でも実際は
今のわたしでも買える金額だったんですよー


ただ調べもせずに

「えーお高いんでしょ??」

って言ってただけでした笑。
{065EEE77-CBC8-4597-8971-8D76D316FCCC}
買ったパソコン!

なんかアホみたいな話ですが
これってよくあることだと思うんです。


自分の思い込みで
「できない」
って決めつけてしまうこと。
それでやらないこと。


「今のわたしにはできない」

って思ってることは

もしかしたら大丈夫なのかもしれないよ

それできるのかもしれないよ

ってことを今日はお伝えしたいなあと
思います。


なんでもちょっとの行動をするかどうかで
未来って変わります。

わたしがさっさとパソコンの値段を
ネットで調べりゃよかったように。


邪魔するのは自分の間違った思い込み。
それだけなのかもしれません。



無理、できない、買えない笑、と
思い込まずにまずできることを
ひとつしてみてくださいねー!


すべてはそこから◎



はー!!!
なんて文章が打ちやすいんだー笑。
感激しています。
ほんとにさっさと買えばよかった。
ブログも早く書けた!


ちなみにわたしが買ったのは
MacBook Airです( ´ ▽ ` )


わたしはMacが好きなのと
持ち運びもしたかったのでこれにしました◎


-------------------------------

メルマガしています◎
↓↓↓
思考の断捨離ヨガメルマガ
https://resast.jp/subscribe/81601


最初10日間に毎日21時にメルマガを
お届けするのですが
もうこれがとにかくおすすめなのです。
(自画自賛)



チェックついつい嫌なことをぐるぐる考えちゃう

チェックスマホをムダに見るのをやめられない

チェック人の言動に振り回されてしまう

チェック自分がどうしたいか迷子です


というところから抜け出す方法を
ヨガと心理学の視点からお伝えしています。

https://resast.jp/subscribe/81601


「わたしのこと書いてるの?
奈菜さん占い師なん???」


と言われるくらい
合う方にはピッタリきます笑。


無料ですので気軽に登録してくださいね!

名前とメルアドだけでサクッとできますよ♪



メール登録はこちら
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/81601



-------------------------------

shoka川西のワークショップ

9月10日(月)19:30-20:45
-新月に願いを込めて-
クリスタルボウルwithヒーリングヨガ

https://resast.jp/events/283966
{B6D0C082-A2D3-4B8B-A5B5-58E0B1562F51}

美しい豊かな音色をもつクリスタルボウル。
 心がスーッと静まるヒーリングヨガ。

瞑想、マントラ、願い事を組み合わせた
スペシャルなヨガクラスです◎

残席6名様。ご予約受付中です。