自然と前向きなエネルギーに切り替わる-新月のクリスタルボウルwithヒーリングヨガ- | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

自己紹介はこちら

 

 

昨日は乙女座の新月でしたね◎

 

新月のクリスタルボウルwithヒーリングヨガが

終了しました◎

リンク9/10(月)-新月の願いをこめて-クリスタルボウルwithヨガ@shoka

 

{7284FDBC-629E-4BDD-B772-60CD1961A865}

最初はクリスタルボウルの音を

寝た状態で聞くリラックスタイムからスタート。

 

 

クリスタルボウルの音は身体の隅々まで

響いて本当に気持ちがいいのですよー

 

 

余計なことを考えられなくなって

自然と音に身を委ねることができるので

深く深くリラックスできます。

 

{9C9000EA-6042-4C6A-ACD7-202ED3635594}

 

自分の中のエネルギーを活性化する

瞑想と呼吸法を行い

(これ、すっごい気持ちよかったです!)

 

 

アーサナ(ヨガのポーズ)では呼吸に意識を置き

ゆったり身体を隅々までうーんと気持ちよく

伸ばしゆるめていきました。

{81581E9D-9FDF-4767-9E7B-5F0BFB2AB744}

 

{D89589AC-1358-43EA-88DC-9CF51A761A7D}

 

{5501F209-1AD5-408C-9DBC-DB21A62E75E8}

 

最後にまた寝た状態で

クリスタルボウルの音を聞きながらリラックス。

 

 

 参加者の方もいい時間を過ごせたみたいで

終わった後のお顔がスッキリしていました。

 

 

ご感想の一部↓

 

・ほんといい時間でしたー!

 来てよかった。

 

 

・クリスタルボウルの音って不思議。

すごく気持ちが良かった。

 

{E0E9417C-305D-4ED1-A5C2-23FAA62A7D67}

クリスタルボウルに触れてみる!

 

 

わたしもすっごくリフレッシュできました!

 

講師のmikoさんがお話してくれたのですが

 

「新月はデトックスに向いているから

夜はご飯少なめやハーブティで

身体を軽くするのがいいですよ」

 

とお話してくれて。

 

 

わたしもその通り昨晩は

夕ご飯は食べずハーブティーを飲んで就寝。

 

今朝はパチッと気持ちよく目が覚めました◎

 

 

新月から新しいサイクルが始まるので

また新たな気持ちで頑張ろうという前向きに

自然となっていますよー

 

スッキリいい気分です♪

 

 

こんな風に月のサイクルを使い

自分がいい状態でいるために時間を

持つのは改めていいなと感じました。

 

とってもおすすめです◎

 

{D9C874D4-32E7-4CF3-9817-2165433CFAAD}

 

次回の開催は10/9(火)8:00-9:15です。

 

朝の新鮮な空気の中、心身を浄化して

新たな月のスタートを切りましょう◎

 

ご一緒できるのを楽しみにしています。

 

クリック【10月】新月の願いが叶うクリスタルボウルwithヒーリングヨガ@shoka川西の参加申し込みはこちら

 

 

◇日時

 

・10/9(火)  8:00-9:15

 

・11/8(木)10:00-11:15

 

開始時間の20分前から入室可能です。

 

  

◇定員

 

10名さま

 

 

 

◇金額

 

3000円

 

またはチケット1回分

 

※当日現金でお支払ください。

 

 

 

 ◇キャンセルポリシー

 

・当日のキャンセル

→100%のキャンセル料をいただきます。



 

◇持ち物
 

・動きやすい楽な服装

※更衣室あります。

 

・筆記用具

 

・願い事を書く紙/ ノート/ カードなど

・ヨガマット
(マットレンタル100円です)

 

 

◇場所:ヨガ&タイマッサージサロンshoka
http://shoka-space.com/


兵庫県川西市小戸1-3-12 泉ビル101号
・阪急川西能勢口駅東口より徒歩3分
・JR川西池田駅より徒歩8分

 

 

 

◇ご予約・お問い合わせ

 

①ご予約フォーム

 

クリック【10月】新月のクリスタルボウルwithヒーリングヨガ

 

クリック【11月】新月の叶うクリスタルボウルwithヒーリングヨガ

 

image

 

 

講師:mikoさんのメッセージ


Make a Wish New Moon… 

 

「新月の願い事」 太古の昔々から信じられてきた新月のエネルギー。 

 

特別な願い事でなくても、シンプルに幸せになりたい、健康な毎日を過ごしたい、みんなそれぞれ願いはあります。

 

 

 新月のクリアなエネルギーの中でクリスタルボウル ヒーリングヨガ、瞑想、マントラを行い浄化して新しい自分の願いを生み出してみませんか? 

 

いつも使っているスケジュール帳やお気に入りのノート、カードなど願い事を書く紙をご用意下さい。 

 

ヨガは呼吸とアーサナを連動させ、ゆっくりと動いていきます。 

願い事は他の方にシェアはしません。

 

 

こんな方におすすめ


 

チェック自分に向き合う時間を持つことで

これからの毎日をグーンと充実させたい。

 

 

チェック気持ちや疲れを一度リセットして

心も身体も深くリラックスしたい。

 

 

チェック月や自然のエネルギーに沿った

心や身体の整え方に興味がある。

 

 

チェッククリスタルボウルの音が好き

 

 

 

 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

 

 

yoga space shoka(ショカ)

*ヨガ初心者の9割に選ばれている

少人数制&女性専用ヨガ教室

川西能勢口駅から徒歩3分

リンクメルマガ登録はこちら