暑い夏こそ、リズムにのると疲れにくい♪ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

自己紹介はこちら→

 

ほぼ毎日アイスクリームを食べる日々。

好きなアイスクリームは「パルム」です。

 

 

・これだけ暑いとやる気しないよねー

 

・ダラダラしちゃうよねー

 

 

というのはよくわかるけれど

 

どうやらこのまま暑いみたいなので

 

「リズム」にのって

仕事や家のことをしてみませんか?

 

そうすると

疲れを感じにくい♪

 

そしていいひらめきも生まれやすい◎

わたしが知っているリズムにのっている

のりまくりのひとをご紹介します。

 

 

そのひとは

わたしの最寄駅に入っている

成城石井でレジ係として働いています。

 

 

たぶん大学生だと思うんですが。

爽やかな感じで◎男性です。

 

 

商品受け取ってから

 

「袋必要ですが?」とかの質問から

 

お釣渡すまでが

流れるようにズムーズで早い。

 

でもウザくない。

(これ大切)

 

 

 

最後は目を見て

 

「ありがとうございます!」

にっこり&キュピーン!!!

 

みたいな笑。

銀魂の沖田くん。


ちょっと成城石井って

感じじゃないのですけどね。

 

 

わたしはそのひとがレジ姿が

なんかショーを見ているようで

好きなのです笑。

 

 

「リズムにのる」ってこういう感じ◎

 

 

・レジするのだりー

・なんでこんなひとが多いんだよー

・財布ぐらい用意しとけよー

 

 

とかいう

 

自分のモヤモヤに惑わされずに

手や身体をサクサクと気もちよく動かす。

 

 

 

仕事や家のことでも

サクサク進めていると

 

・あっこれこうしたらいいんちゃう?

 

・今度はこれしてみよっかなー♡

 

 

とかいいひらめきも生まれやすい◎

 

{4CE9857D-A208-422F-9A67-CF0CEB717091} 

 

ぜひこんな暑くてだれやすい時期

だからこそ「リズム」にのって

手や身体を動かしてみてくださいね。



頭で考えるというよりも

身体がこっち!と言ってる方に

気持ちいい方に動かしてみるのがコツです。


 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

 

 

わたしが主宰しているヨガスペース

yoga space shoka(ショカ)

*ヨガ初心者の9割に選ばれている

少人数制&女性専用ヨガ教室

川西能勢口駅から徒歩3分

リンクメルマガ登録はこちら