自分をどう見せたい?がすべて外見に出る | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

スッキリ思考をつくる

思考の断捨離ヨガ講師

藤安奈菜です。

 

【現在特別価格】

思考の断捨離ヨガ体験セッション

ぐるぐる思考からスッキリ思考へ。

      ↓↓↓

https://resast.jp/reserve_form/20513

  

 ヨガプライベートヨガレッスン

      ×

 メモ思考の断捨離ヨガワーク

      で

チェック今何をしたいかわからない

チェック嫌なのに同じことを考えてしまう

チェック時間管理が苦手。

 

から抜け出す体験セッションです。

 

 

明日は写真がニガテなひとのための

プロフィール撮影会@shoka川西。

リンク【満員御礼】7/22(日)写真がニガテなひとのためのプロフィール撮影会@shoka川西

 

満席になりました。

ありがとうございます!

 

 

昨日はカメラマンさんと打ち合わせ&

イメージをふくらませるために

簡単に撮影練習してきました◎

ほんわり柔らかい感じ◎

わたしはこれ好きです。

加工はなしの撮って出し!自然光のみ。

 

 

ヨガのレッスン終わりで行ったので

髪がボサボサで化粧が取れているのが

悔やまれます笑。

 

 

こんな感じも撮影してみましたー

 

 

小顔を狙って顎に手を置く。

 

 

 

ちょっとのことで

印象がかなり変わりますよねー!!!

 

 

 そう、自分が自分を

どんな風に見せたいか?

によって変わるんですよね。

 

 

どう見せたいかで写真も変わるし

表情も手の置くところも

外見も服もお化粧も靴も変わります。

 

 

自分が美人に見せたい!と

思うなら美人になる。

 

 

わたしはヨガの講師なので

清潔感や安心感を感じてもらえるように

真正面でドーンと構えている写真を

使っています。

image

 

伏せ目がちでおしゃれな感じの

写真も好きなのですけどね〜

 

ちょっとわたしには

向いてないかなと思います。

 

 

 

今回の撮影会に申込してくれた方には

 

どんな風に撮影されたいか?

自分をどう見せたいのか?

 

を少し考えてもらうことをお願いしています。

 

 

みなさんがどんな感じになるのか

とっても楽しみ!

 

またレポートしますね^ ^

 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです