結局は、行動するしかない。サクッと行動できるコツ。 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。
{016DCC11-56BF-4BC7-B512-DAE970D7B13C}

今日は以前に思考の断捨離ヨガの
体験セッションを受けにきてくれた方の
プライベートヨガレッスンでした◎

{EAB97FD8-2861-4091-9D98-70333894D2F9}

体験セッションのときに
紙に書いて思考を断捨離する方法を
お伝えしました。


それを続けていたら

ごちゃごちゃ考えてないで
やったらいいやん

と気づいたと。


これ

とっっっても
素晴らしい気づき!


ほんと、そうなんです。
やったらいいのです。


やらないとわからないことの方が多いし

やってもすぐ上手くいくかなんて
わからない。


でも頭の中だけで考えていると

上手くいかなかったらどうしよう

わたしにはまだ早いんじゃない?

まわりに変に思われるかも…

という不安がもくもくわき出して
やらない。


そんな行動できない自分が嫌で責める。
という負のスパイラルに。

ということありませんか?


でも

ごちゃごちゃ考えてないで
やったらええやん

と腑に落ちたら

もう、行動するしかない。

とわかり、
サクサクッと行動できるようになりますよ♪


そんな風に思えないのは
思考がぐちゃぐちゃで混乱しているから。


その混乱を取り除き
ぐるぐる思考からスッキリ思考に変わる
体験セッションをしています。


体験セッションでは
ヨガのプライベートレッスンの後に
あなたにぴったりの思考の断捨離方法を
お伝えしています。


簡単なものばかりなので
どなたでも続けてもらえる内容です◎

↓↓↓

【6月募集】

不安やあせりで頭がいっぱいの

ぐるぐる思考からスッキリ思考に変わる!

思考の断捨離ヨガ

体験セッション

https://ameblo.jp/priya-77/entry-12381751035.html

 

50名限定!現在モニター価格

60分4000円 /   90分7000円

 

 


「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

 

 

わたしが主宰しているヨガスペース

yoga space shoka(ショカ)

*ヨガ初心者の9割に選ばれている

少人数制&女性専用ヨガ教室

川西能勢口駅から徒歩3分

リンクメルマガ登録はこちら