【美しい爪の作り方】「ツヤ」が多いと、女性は綺麗に見える | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

 
女性は「ツヤ」の部分が
多いほど綺麗に見える。
 
お肌、髪の毛、爪のツヤって大切。
 

 

わたしは

「爪きれいだねー」とよくほめられます。

 

そんなわたしの

ツヤツヤで美しい爪の作り方について◎
{3EDB6E11-EE71-4122-BE70-573AABD80AE5}
わたしの手。
 
わたしがしているのは
 
①爪のカドを残して切る
 
②栄養剤を爪に塗っている
 
③爪の根元を保湿している
 
この3つです◎
 
ズボラなわたしでもかれこれ3年くらい続いています。
 
 
 
①爪のカドを残して切る。
こんな風に切る。
↓↓↓
{DEC54211-F8C3-442A-8418-76FE1518DA75}
 
このサイト、わかりやすいです。
http://kireibu.com/nail-cripper
 
========
 
②栄養剤を爪に塗っている
 
栄養剤はこれを使っています
透明マニキュアみたいに塗ると
爪がツヤツヤになりますー!
それがいいんですよね◎
 
爪の保湿にもなりますし、
爪を綺麗に見せてくれます。
 
=======
 
③爪の根元を保湿している
爪の付け根のところには
新しい爪が眠っているんです。
 
だからここを保湿しておくことで
健康的な爪が出てくる。
 
お風呂上がりに付け根にクリームを
塗っています。
(顔についたあまりを塗ってます笑)
 
======
 
この方法は、以前

「桜貝色の爪を育てるセラピー」

参加して教えてもらったもの。


爪を飾って美しく見せるのではなく、
本来ある爪の美しさをひきだすための

ネイルケアです。

 

 

すごくいいケア方法なのですが

今は活動されていないのかも…

ホームページが見当たりませんでした。

 

 

健康な爪じゃないと
ちゃんとモノをつかみづらくなったり
指先の感覚が衰えたり
将来歩くことに支障が出てくる可能性もある
 
などのお話を聞いて「爪」を見直し、
今も続けています。
 
 
わたしはマッサージの施術をしていますが
この爪にしてから押す感覚が
わかりやすくなりました。
 
 
何より
爪が綺麗だと自分も気分いいですしねー!
 
↑↑↑
すごく大切なこと◎
 
 
簡単なので
取り入れてもらえたら嬉しいです。
 
 
女性は「ツヤ」が多いほど
綺麗に見える。
だから光らせておけ。
 
というのはわたしの20歳からの
持論です笑。
 
 
「ツヤ」の部分を増やしていきましょう〜
 
またお肌や髪についても書きますね!
 
***
 

60分体験セッション。 

5月31日で無料での提供は終了します。
 
↓↓↓
 
体験セッション

現在、無料モニターキャンペン中です。

 メルマガ登録者の方は、

15,000円→0円になります。

 

→ぐるぐる思考と自己否定から

抜け出す方法の提案がもらえる

「思考の断捨離ヨガ」体験セッション。

 

 

モヤモヤ・ぐるぐる思考から離れる

効果的な方法をお伝えしています♪

簡単に日常に取り入れられるものばかりです。

↓↓↓

 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×心理学の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

 

 

わたしが主宰しているヨガスペース

yoga space shoka(ショカ)

*ヨガ初心者の9割に選ばれている

少人数制&女性専用ヨガ教室

川西能勢口駅から徒歩3分

リンクメルマガ登録はこちら