ピンクを味方につける | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

こんにちは。

藤安奈菜です。

 

3/4の「軽やかにうつくしくなる方法」をお伝えします。

image


ピンクを味方につけましょう。


 

目に入るだけで、どこかやさしい気持ちになり、心を落ち着かせてくれるピンク色。


 

毎日の生活のどこかに、

ピンクのものを取り入れてみましょう。


 

わたしはこんなところに取り入れています。


サーモマグ、携帯の壁紙、お気に入りの手ぬぐい、手帳に書き込むペンの色、グロス。

 

 

毎日の生活に、目に入るだけで、ちょっとうれしくなるものがあるのってしあわせです。


 

自分に合った方法で、ピンクの力を借りてみてくださいね◎

 

 

 

ピンクのものを取り入れるのは、少し抵抗あるなと言う方は、イメージを使うものがおすすめ。


 

<やり方>

 

・自分が一番うつくしいと思うピンク色を思い浮かべます。


 

・吸う息で、そのきらきらしたピンク色のエネルギーが身体の中に入ってくるイメージをします。


 

・身体のすみずみまで、そのうつくしいエネルギーが届く、心地よさをよくよく味わいます。


 

・ゆっくり息を吐きます。

 

 


わたしは桜のうすいピンク色を使ってイメージするのが好きです。


春のウキウキした感じも一緒に取り込むと、自然と顔もゆるんできます。


***


最近飲んでいるお茶の袋もピンク!

トゥルシーティー。


やさしい甘みがあり、おいしいです。


{A101F544-C484-4403-9814-1CA425997360}