冬のおすすめチョコレート | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

わたしの冬のたのしみのひとつ。

 
ピープルツリーのチョコレート。
{895C1497-A334-49AA-9D72-FAF266A031F2}

添加物なしなので、夏は溶けてしまうため、
冬のみの販売なのです。
 
 
ちょっとお高いので(400円弱くらい)、
買うまでは「小さいのに高いなー」と思っていたのですが、一度食べたら納得のおいしさ!
 
 
 
わたしは初めて食べたときはもらったんですね。
 
で食べたら「んまーい!」と。
 
喉に引っかかっるような甘さではなくて、
チョコだけどアッサリ。
 
 
それから毎年買ってます。
 
お店で見ると、「冬ねー」と思います。
 
スーパーでは売っていないんですよね。
わたしは、ダブルディ(雑貨屋さん)で買うことが多いです。
 
ネットでも買えます。
 
 
去年はクリスマスプレゼントとして
スタジオの先生にもお渡ししました◎
 
 
食べたことないよーって方は
ぜひ食べてみてほしいー!!!
 
 
わたしが好きなのは、
 
ミルク
 
レーズン&カシューナッツ
 
ホワイトチョコクリスピー
 
です。
{E8772453-C71E-4AFB-9275-C1728E6A5384}

わたしが初めて食べたのは、レーズン&カシューナッツでした。
口に入れたときのなめらかさにびっくりしました!