【アーユルヴェーダ】ホットミルクでエネルギーを高める | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

アーユルヴェーダを受けてから、とても身体と心の調子がいいです。モヤモヤっとした感じがなくて、クリア。

 
背筋がピンとしてて、話す内容に迷いがない。
 
会うひとに「まわりにキラキラ見えるで!」と言われます笑。
 
ほんとはわたしたちは、キラキラしているんでしょうね。
忙しくで忘れているだけなんだろうなと思います。
 
そんな感じでアーユルヴェーダの効果をバリバリ感じていまして、本でアーユルヴェーダのことを見直しています。
 
 
いいなと思って取り入れ始めたのが、
ホットミルク。

 

{C29989AC-17E8-487A-AA1A-9E37B5E6E412}
アーユルヴェーダでは、純粋な質の食べ物をとることが大切とされています。
 
純粋な質の食べ物とは、新鮮なフルーツや、生のハチミツ、お米、アーモンド、ココナッツなど。
 
 
その中でも、ホットミルクは飲んで30分くらいでエネルギーに変わり、消化が早い。
 
免疫力を高めて、魅力的にキラキラ輝くためのパワーをくれるという、スーパーな飲みもの!
 
 
でも飲むときには、注意が必要。
 
・空腹時に必ずあたためて
 
・牛乳だけか、甘い味の食べ物と一緒に
 
これが必須条件。
 
 
これ以外の飲み方をすると、毒素の一部になると言われています。
 
 
寝る前や夕ご飯前におなかが空いたときに飲むと、ホッとあたたまりリラックスできるのを感じています。
 
甘さに、フッと力が抜けて、身体も心も満たされますよー^ ^
 
眠れないときにはホットミルクといいますもんね。
 
 
牛乳は身体に悪いとか言われることもありますが、なにごとも適量ならわたしは大丈夫だと思い、飲んでいます。
 
そんなの言ったら、アルコールだって身体に悪いですしねー
 
 
あと安い牛乳ではなくて、低温殺菌のものが安心だし、おいしいなと思い選んでいます。
ちょっと高いですけどね。
 
 
飲むときの条件を守って、よかったらとりいれてみてださいね。
 
 

***

 

わたしがしているヨガスタジオ&

タイ式ヒーリングサロンshoka(ショカ)の

ホームページはこちら

 

川西能勢口駅から徒歩3分。

女性専用・10名様までの少人数制。

 

少人数制ならではの

和やかな雰囲気の中で

安全で効果的なヨガで行っていただけます。

 

ヨガ初心者の方、大歓迎◎

 

 

初めての方は、

体験クラス2回3,000円(3週間有効)

からスタートいただけます。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせフォームはこちら

 

📩shoka.space@gmail.com

奈菜まで。

{A7DF4564-5E99-4CAF-AB72-D2F89F4FF375}

 

{041DFF88-7357-4FC8-BD3D-1143C92916C7}