休むが必要なとき | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

なんだか最近疲れがドドンと。
な〜んにもしたくない。
身体が重い。


充分に休みをとっているはず。
わたしは体力があまりないので、
忙しくしないようにしている。


だからなんでかな?
と思っていたけど。



ふと、もっと休みが必要なのか。
と思いました。


普通はこれくらいで充分でしょ。
わたしには当てはまるとは限らない。

今までのわたしに当てはまっていても
今は違うこともある。



疲れているんだから、
休養が足りない。


そういうことなんだと。

そんな簡単なことがわかってなかった。


なんで疲れているのか
という理由はどうでもよくて。



疲れているから休む。
眠る。


それだけ。
{6ACFE8F3-4609-4230-B5EB-A882569CF458}