4月のスケジュール | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

暖かい陽の光に変わってきましたね。
色々動き出す季節。
わたしもご多分にもれず、その中にいます。
4月から新しいヨガクラスが2つ始まります。

ひとつは、mellowyogaの「静けさに気づくハタヨガ」クラス。シヴァナンダヨガ以外のヨガで、レギュラークラスを持つのは初めて。
わたし自身、ヨガや瞑想での静かな時間を持つことの恩恵をとても感じていて、それをみなさんと共有していきたいなと思います。
ポーズをたくさんする訳ではないけれど、終わるとスッキリ。わたしの大好きな友永淳子先生のクラスを参考に構成しています。


もうひとつは、スタジオソワレのシヴァナンダクラス。みとら中崎町で行っていたクラスをご縁があり、こちらに移し、開催させてもらうことになりました。

「天満にこんな良い場所があったんだ!」と驚くほど、シヴァナンダの静かな時間を過ごすには、最適な場所。暖かい昼の光の中で、のびのびとヨガの時間を過ごしましょう。


そして友永ヨーガの指導者向けの講座に、月1回のペースで通います。4月~9月まで。場所は東京です。学んできたことを、ハタヨガクラスだけではなく、シヴァナンダ・そしてマッサージにも反映させていきます。とても楽しみ。

色々と変化が多い4月。
毎日の静かな時間を持つことで、忙しさに巻き込まれすぎない、少し距離を置いて物事を見る。
そんな時間を持つのに、ヨガ・瞑想・タイマッサージはとても役立ちます。
必要としている方に、届きますように◎

{53071CB6-8CAB-4E70-B8C9-333079504B1D}
~4月のスケジュールです~

Thai massage
※場所をクリックしてもらうと、
FBのイベントページにつながります。

▷4月9日(土)12:00-18:00
ロクパ (武庫之荘)

▷4月16日(土)14:00-19:00
ティケティケ(垂水)

▷4月6日(水)14:00-20:00
つどい場みとら(中崎町)

▷4月23日(日)14:00-20:00 
つどい場みとら(中崎町)


Yoga
毎週月曜日 19:00-20:30
シヴァナンダヨガ
mellow yoga(川西能勢口)
http://mellow-yoga.com

第1・3火曜日 14:00-15:15
静けさに気づくハタヨガ
mellow yoga(川西能勢口)
http://mellow-yoga.com

毎週火・金曜日 19:15-20:45
シヴァナンダヨガ
ゆらゆら美容室(武庫之荘)
https://www.facebook.com/ゆらゆら美容室-230011737157354/
お問い合わせ・ご予約はこちら

毎週日曜日 11:00-12:30
シヴァナンダヨガ
スタジオソワレ(天満)
http://www.soir-ee1999.com
 
各クラスの詳細・雰囲気などは、こちらでご確認いただけます。

Profile
◎HP:http://nanapriya77.wix.com/priya
◎FB:https://www.facebook.com/priya.thaimassage/