ドライフラワーからのはじめまして | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

退職するときにもらった花束。それを使い、作ってみました。お部屋が、ぐんと華やぐ。





ゆったり過ごす時間もとても良いけれど、また動き出したい気持ちになりました。なので出かけてきました。「はじめまして」の方に2人お会いしてきました。良いご縁に繋がりそうです。

ヨーガやマッサージにかかわってきて、この縁の繋がりやタイミング、そしてその流れ。こういうことに敏感になってきました。特別なことではなく、普通にそういうことは起こり、存在する。
わたしのやれることは限られていて、ひとの力によって大きく動いていく。
そのときのために、わたしは目の前のことを、ただ集中して行う。そして、体と心を整え、クリアなマインドでいること。そのためにヨーガは、とても良い方法だなと思います。