グループレッスン◇ | 水泳 個人 プライベートレッスン 坪内

水泳 個人 プライベートレッスン 坪内

名古屋市で、お子様を対象とした水泳の個人レッスンをさせて頂いております!
市や区のプール施設でスイミングの指導をしてます!
3歳から中学生を対象にさせて頂いてます!!
お気軽にお問い合わせ下さい!

こんにちは晴れ






レッスン行ってきました音譜





Nちゃん&S君&Yちゃん&H君女の子男の子





Nちゃん、ビート板キック&背面キックビックリマーク





強く速いキックがしっかり出来ました合格





次は、クロール&背泳ぎうお座





クロール、頭が上がるので顎を引くこと忘れないでねクローバー





背泳ぎ、リズム良く腕を回して泳げましたキラキラ





最後は、平泳ぎのキックカエル





呼吸のときばた足が入るので足を揃えて伸ばしておくこととキックしたら伸びること忘れないようにしましょう星





S君、クロール&背泳ぎ&平泳ぎうお座





丁寧に大きく泳げましたグッド!





最後は、ドルフィンキック&片手バタフライ&バタフライイルカ





キック4回うつこと忘れないようにしましょう星





Yちゃん、ビート板キック&背面キックビックリマーク





綺麗な姿勢で強いキックが出来ました合格





次は、クロール&背泳ぎうお座





落ち着いて最後まで大きく上手に泳げましたグッド!





最後は、平泳ぎのキック&手カエル





キック、つま先に向かって蹴り出すこと忘れないでねクローバー





手、呼吸のとき上に上がるのではなく斜め前に上がっていくように息を吸うこと忘れないようにしましょう星





H君、ビート板キック&背面キックビックリマーク





最後まで沢山キック出来ましたキラキラ





次は、片手クロール&クロールうお座





大きく丁寧に腕を回して泳げましたグッド!





いつも同じ泳ぎをすること忘れないようにしましょう星





キラキラお問い合わせキラキラ

!!名古屋プライベートレッスン!!