グループレッスン◇ | 水泳 個人 プライベートレッスン 坪内

水泳 個人 プライベートレッスン 坪内

名古屋市で、お子様を対象とした水泳の個人レッスンをさせて頂いております!
市や区のプール施設でスイミングの指導をしてます!
3歳から中学生を対象にさせて頂いてます!!
お気軽にお問い合わせ下さい!

こんにちは雨





レッスンです音譜





Nちゃん&S君&Yちゃん&H君女の子男の子





Nちゃん、ビート板キック&背面キックビックリマーク





最後まで強いキックが出来ましたグッド!





次は、クロール&背泳ぎうお座





クロール、丁寧に泳げるので頭が上がらないよう顎を引きましょうクローバー





背泳ぎ、リズム良く腕を回して泳げましたキラキラ





最後は、平泳ぎのキックカエル





足の裏を天井に向けれるのでそのままお水を押すようにしましょう星





S君、ビート板キック&背面キック&平泳ぎのキックビックリマーク




しっかり強いキックが出来ましたグッド!





次は、クロール&背泳ぎ&平泳ぎうお座





大きく上手に泳げましたキラキラ





最後は、ドルフィンキック&片手バタフライ&ノーブレバタフライイルカ





キックと腕のタイミングを合わせて水面ギリギリでいいのでお水の上を通るのと肘を伸ばして大きく腕を回しましょう星





Yちゃん、クロール&背泳ぎうお座





クロール、丁寧に大きく腕を回して泳げてましたグッド!





背泳ぎ、おへそを上げて蹴り上げキックを強くしましょうクローバー





最後は、平泳ぎのキックカエル





ゆっくり足を引きつけ足の裏が開いたの分かってから蹴り出しましょう星





H君、ビート板キックビックリマーク





強いキックが出来るので最後まで同じキックをしていきましょうクローバー





次は、背面キックビックリマーク





キックが強くなりましたキラキラ





最後までボコボコお水が出るキックを頑張っていきましょうクローバー





最後は、片手クロール&クロールうお座





右腕を回すとき肘を伸ばすようにして泳いでいきましょう星






キラキラお問い合わせキラキラ

!!名古屋プライベートレッスン!!