#コーディネート#色々#店頭はまだまだ周年祭 |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......




こんばんは。
ともみさんです。


ついにきました。
明日は甚平くん、高校入試。
何故か私が今、猛烈に吐きそうです🤮

学校では、甚平が1番落ちそうと
周りに言われ続け、最終の三者面談では
「B日程覚悟で受けるがやね?」
と言われ、多分相当イラッとしたのか
「はい!受けます!志望校変えません!」
と言い放ち、そんな強気で言ったくせに
コッソリ遊びに行ったりコッソリ
ゲームしたり、それがバレてついに
同居人ブチ切れで山に埋められる寸前
だったり。。。何度も頭抱えました。
あまりのバカさに何度も泣きました。
でも多分甚平も色々辛かったでしょう。
子どもも親も頑張った1年。
泣いても笑っても明日です。
今日は夜ご飯、カツ丼です。
しかし私はカツ丼のカツだけ食べます。
何故なら太ったからです。🐖
多分、1番ソワソワしてるのは私です。笑
ソワソワしすぎて目眩してましたが
ご飯食べたら治りました。ただお腹が
空きすぎての目眩でした。笑
いや、本当に痩せよ。
まとまりのない下になりましたが
やっぱりソワソワしてるからだと思うので
今日はこのへんで閉めます。笑



では本日まずは、



onlineは終了しましたが、

店頭は今週日曜日までです💁‍♀️

まだまだ新作も入荷予定なので

お時間ありましたら是非ご来店

お待ちしております😍





では、続きまして、















































店内、春らしくなりました🩷

是非覗きに来てください🫣



明日は定休日になります🍎

また水曜日からお時間ありましたら

是非ご来店お待ちしております🎙️🎙️