#お礼 |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......



週末は、ご来店して頂き、そして
onlineでお買物もしてくださり、
 本当に有難うございました!

本日はお礼blogになります☀️


三橋さん🩷
いつもonlineでお買物有難うございます🥰
今月も早速、お買い物して頂き
本当に本当にいつも嬉しい気持ちで
いっぱいです😆
三橋さんお元気ですか?←急に笑
お仕事もお忙しいかと思いますが
ご無理なさらず頑張ってくださいね❤️
またいつの日か三橋さんにお会い
出来る日を楽しみにしております☘️

みつはしさん☺️❤️

今月も早速のお買い物

ありがとうございました♡

新商品を即決していただいて

お洒落女子な、みつはしさんからの

ご連絡が、今井と共に楽しみです☘️

春のお出かけ、楽しんでくださいね😆🫶

たむら





さちちゃん🩷
さちちゃん🥰今回もお買物して頂きまして
本当に有難うございます😭💛
お時間がある時はLIVEにもきてくれて
コメントもしてくれたり🥲コメントが
大きな力になるので本当に有難い
気持ちでいっぱいです🥰
またお時間ある時はLIVEにも
遊びに来てね❤️
いつも本当に有難うございます😊🩷

さちちゃん😆❤️

先月に続き、今月も早速のお買い物

ありがとうございます😭😭

いつも、お休み少なくお忙しそうやけど

くれぐれも無理せずに過ごしてね💦

新しいお洋服が日々の癒しになって

くれますように✨

たむら





しずかさん💛


日曜日は配達員さんが来る事

珍しくて、何?何?って焦ってたら

まさかのサプライズプレゼント😭🩷🩷🩷

ご長男さんが卒業式、そして県外に

行かれる準備で、きっと凄くバタバタ

してるはずなのに…privatelaboに

こんなサプライズ用意してくれるだなんて…

朝から泣いてしまいました。。

本当に本当に本当に、有難うございます😭

しずかさん、これからもずっと

仲良くして下さい😭😭😭

そして本日、商品発送させて頂きました🥰

またお互いの子育て落ち着いたら、絶対

乾杯しにいきましょ😂😂

本当に有難うございました❤️❤️


しずかさん😭❤️❤️

今朝はびっくりサプライズ

本当にありがとうございました😭

お子様の行事など、気分的にも

お忙しい毎日かと思います💦

そんな中、しずかさんのお気持ちに

2人でモーレツに感動しました🥹🥹✨

またお店でもお会い出来るのを楽しみに

お待ちしてます😍🫶

たむら




愛さん🩷
昨日は早速のご来店有難うございました🥰
よくよく考えてみると、愛さん家から
privatelaboまで40分ぐらいある距離を
気になるアイテムがあると飛んできて
くれる愛さんに感謝の気持ちしかないです😭
愛さん、いつも本当に有難うございます🥹
またゆうちゃんとご一緒に遊びに
きてくださーい🥰💛

あいさん😆✨❤️

昨日は早速のご来店

ありがとうございました🥹🥹✨

優しいあいさんのお心遣いに

テンパリ気味の私はいつも

救われております🥹🥹✨

危うく3,000OFFを忘れそうになり

大変失礼いたしました🙏🙏

例の件、無事に終わりましたか?

今井に確認してみたところ

最近は行く機会が多くはないようで

わからないようでしたが☺️

びっくり驚いてました😱

やっぱりみんな同意見です🙁❗️

またお待ちしてますね😊😊😊✨

たむら



けいこちゃん🩷
考えてみたらけいこちゃんも50分ぐらい
かけて毎月お店に遊びに来てくれてるのを
考えたら、もう涙しか出てきません。
なのに、高田純二化していく私を嫌いに
ならないで居てくれて、毎月ちゃんと
お店に遊びに来てくれて本当に
有難う🥹💛笑
オシャレを楽しんでくれて、オシャレ
したいから運動も頑張ってるけいこりんは
スーパースペシャル素敵女子です🥰❤️❤️
これからも一緒に素敵女子目指しながら
ともに生きていこう😎笑
また来月もお会い出来るのを楽しみに
しております😍

けいこさん😍❤️

昨日はありがとうございました✨

けいこさんにお会いすると

毎月とってもほっと癒されます🥹✨

いつもお話に混ぜていただいて

本当にありがとうございます😍☘️☘️

ともみちゃんの無茶振りにも、即座に

反応できるけいこさん🤣さすがです👍

また来月もお会い出来るのを楽しみに

お待ちしてます😊✨✨

たむら



かよさん🩷
綺麗な人が颯爽と歩いてきたなと
見てたらかよさん😍💛
「もう買われんに」
と言いながらお洋服選んでくれる
かよさんが私は大好きです😍笑
お祝いのお言葉も有難うございました😊
またかよさんにあの通販の
モノマネ見てもらいたいので次回は是非😂
昨日はお忙しい中、ご来店して頂き
本当に有難うございました🙌❤️

かよさん😊❤️❤️
昨日はお仕事前に、ご来店
ありがとうございました😍😍
「お祝いも言いたかったし」と
嬉しいお言葉に感動しました🥹
ご試着いただいたパンツも
脚長さんのかよさんに
とってもお似合いでした☺️
またこちらに来る機会があれば
ぜひお待ちしてますね😆😆❤️
たむら


栗林さん🩷
昨日はご来店有難うございました😍
新作どれもお似合いで、私も困って
ました🥹何着ても似合う栗林さんが
羨ましいです🥰
また気になるアイテムあれば
是非遊びに来てくださーい💛

栗林さん🥹❤️❤️
昨日はありがとうございました😊🫶🫶
新しいお洋服も追加で
たくさんお買い物していただいて
ありがとうございました♡
どれもお似合いでした🥹🥹
またご連絡いただけるのを
楽しみにお待ちしてますね☺️☺️✨
たむら




はまださん🩷
今日はonlineでお買物有難うございました🥹
今日はお会い出来ず残念でしたが
ゆっくり休めそうな時はゆっくり休んで
くださいね🥲💦
お祝いのメッセージも有難うございます😭
私も、次回はまださんにお会い出来る日を
楽しみにしながら毎日を生きていきます🥺
3月、4月とバタバタするかと
思われますが体調には気をつけて
お過ごしくださいませ😆❤️
ミンユンギより。笑

はまださん☺️❤️

今回はonline shopからのお買い物

たくさんありがとうございました😭

お会い出来ず残念でしたが

とっても嬉しいメッセージをいただき

今井と共に嬉しく思ってます😍🫶

新しいお洋服🫶☘️きっとカッコ良く

着こなしていただけると妄想しながら

また次回お会い出来るのを楽しみに

してます😆🎉🎉

寒暖差激しい季節、体調お大事にです🙏

たむら