#11周年#有難うございます |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......







privatelabo、本日で11周年を

迎える事が出来ました😊


11周年…

ワンワン🐶…

いや、真面目に。

11年ってあっとゆうまです。

来年は周年祭迎えれるよね…

ってたまに落ち込む時もあります。

でも、お客様に喜んで貰えたり、

元気頂いたり、時には人生で途方に

くれた時に人生相談のって頂いたり、

こうゆうのって当たり前じゃないんです。

皆さんの人が良すぎるんです🥺🥺

まだまだヒヨコ🐣なprivatelaboを

支えてくださり、そして応援して下さり

本当に有難うございます。

ヒヨコはいつガチョウになるんだろ🤔

と、いつも皆様に甘えてばかりですが

ヒヨコともみ、ヒヨコくりみが

ガチョウになって空に羽ばたけるまで、

どうかこれからも

長い目で育てて頂けると嬉しいです☺️

これからも頑張ります。

少しだけ頑張るのを休みたい時も

ありますが、頑張らないといけないので

頑張ります。笑


そして、メーカー様にも沢山感謝

しております。

たまに、ドジする事もありますが

「大丈夫ですよ〜一緒に頑張りましょう」

と、やる気スイッチを沢山頂いております。

もっと発注出来るように今年も頑張ります。

今年も宜しくお願いします。


そして、11年、色々あっても、

(一生一緒にいてくれや〜 三木道三。笑)

頑張ってくれてるヒョンには

頭が下がりません。ん?上がりませんか?

月が終わるごとに、また1ヶ月が始まる…

楽なんて出来る1ヶ月ってくるのかな…

そんな毎日だけど、月が変わるごとに

今月も頑張ろ

って気合い入れてくれて有難う。

私1人だったら、とっくに廃人になって

ました。笑

もう少し、余裕を持てるように頑張るね。

頑張って仕事して、6月にようやく

任務完了するジン君を見に行こう。笑

今年も色々きっとあるだろうけど

2人で力合わせて頑張ろ!

これからもこんな私を宜しく頼みます😀


そして迷惑や苦労を多分1番かけてる

であろう家族にも沢山感謝してます。

が、まだまだ迷惑をかけると思うので

それまで家事と飼育頑張りますので(笑)

追い出さないでください。笑

その代わり、迷惑かけなくて良い日が

きたら、私は家事やめます。笑

毎日遊びまくってやる🤪

↑こんなんだから追い出される。笑


こう書くと、沢山の人に支えられ、

助けられているな、と本当に

申し訳ない気持ちでいっぱいですが

少しでも早く、迷惑かけない人間に

なれるよう頑張りますのでこれからも

宜しくお願い致します🙇🥺🤲



.

.

.


交代しまして田村からも☺️🫶

初日から早速ご来店いただき

店頭もワイワイ😆❤️

「今週は難しいけど来週行きますね」

「おめでとうございます」

「直接お祝い🎉が言えて良かった」など

優しいお気持ちに元気いただき

支えてくださる皆様に改めて

感謝しております🥲

新たな一年、良いスタートがきれました!


11周年👼毎年早すぎるんですが

気分はまだまだ3年目くらい…

未熟者すぎて、日々の反省も

たくさんありすぎなんですが🙁

そんな私にも感謝を

伝えていただいたり

力不足な点をフォローしていただいたり

優しすぎる皆さまに感謝いっぱいです🥲

ありがとうございます!


お世話になっているメーカー様にも

私は直接交渉したりはないですが

お会いできる時には

可愛いお洋服をたくさん見せていただけて

いろいろなお話を聞かせていただいて

とても刺激をもらってます🙇‍♀️

メーカー様からの刺激がなかったら

今どうやったかなぁ…って

ちょっと怖くなったりします。

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


刺激と言えば🤔

隣にいつも刺激を与えてくれる

ともみちゃんがいます。笑

昔から仲良しですね。と

たくさん言われてきましたが

社交性のない私が

社会人になって出来た唯一の友です🤝

皆さまもご存知のとおり

陽気な彼女ですが

歳を重ねて、荒波にもまれながら

どんどん逞しくなっております☘️

頑張り屋さんで、最後まで諦めない

昔から変わらずブレない姿に

何年も刺激を与えてもらってます。

ありがとう、ともみ☺️


書き始めるとやっぱり長くなりました💦

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました♡

12年目もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

たむら