#フードブルゾン #オススメ  |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......



こんばんわ!田村です☺️


今日も気がつけば閉店時間☘️☘️

ご来店ありがとうございます!

簡単になりますが

インスタより共有させていただきます🎉



























お得なフェアーは

今週末まで🎉🎉🎉

ぜひ明日もご来店を

お待ちしておりまーす😍😍😍






ながのさーん😍😍🎉

今日は貴重なお休みの日のご来店

ありがとうございました♡

新しいお洋服ゲットしていただいて

スカートスタイルがお似合いで

とっても嬉しくなりました☺️❤️❤️

お店でご縁をいただくまでの

経緯も改めて確認できて

感動しました🥹🥺涙

こうしてお会い出来る事に感謝🫶

「これからも、よろしくお願いします」

のお言葉に感動🥹🥹🥹❤️

ながのさんが笑顔になってくれると

嬉しくなって🤣

ついつい質問攻めでごめんなさい🙇‍♀️

さりげなくお店のデニムバッグを

今日の任務に使っていただいてて

最後まで感動🤭🤭🤭♡

今月はこれからお忙しい日々🥲

体調にはお気をつけて

お仕事頑張ってくださいね💦💦

また落ち着いたら

ストレス発散にいらしてください🎉🎉






それでは、この辺で☺️☺️

ありがとうございました♡