なぜ、また道路が混雑しているのでしょうか。 | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★


なぜ、また道路が混雑しているのでしょうか。

医療の現場では、お騒がせウイルスで重症になりつつある、中等症以上の方の自宅療養から入院へのトリアージュが救命医達のパソコンの画面上だけで行われてしまうようになっているそうです。
いよいよ、自分の命は自分で守らなければならない段階にきているのだと思います。
デルタなお騒がせウイルスは飛沫感染ではなく空気感染をも気をつけなければならないくらい、異常な広がり方をしているそうです。
マスクをしているから大丈夫、手を洗ったから大丈夫、というわけではなさそうです。
人が沢山集まるところや、大きな声で話をしてしまう場所に近寄らないことが大事だと思いました。
イギリスのフェスで4700人を超える大きなクラスターが発生してしまったそうです。その人のご家族や仕事など社会生活で距離感の近い方々にも移してしまうリスクがあると思います。4700という数字の何倍もの方に移してしまうことが想定されてしまいます。だから、一人一人が、自分だけは大丈夫と思わないことが大切かと思います。

お騒がせウイルスの潜伏期間は、きみまろさんの潜伏期間30年よりもはるかに短い14日から10日と言われていますが、本当に14日間は発症したり人に移したりしないのか、それが4日目なのか2日目なのか、本当に10日以上何も起こらないのかなど、目で見てちゃんと確かめられる人はいないと思います。「や〜発症して陽性だったよ〜」と10日前に会った人に連絡をして、その時は「大丈夫だよ〜」と言ってもらえても、次の日に突然発症して苦しむことになっているかもしれません。それくらい、まだ未知なウイルスであることに変わりはありません。
本当に自分自身の行動には気をつけなければと思っています。
まさか、自分専用のトイレを背負って歩くわけにもいかず、なるべく家から出ないのが一番かと思っています。

私たちが以前に出演していたライヴレストランのホームページ上に、陽性になってしまわれた人が来ていましただの、消毒したから普通に営業していますだの、陽性になってからはお店に来ていないから大丈夫だの、総理大臣の記者会見みたいに要点の分からない声明文が掲載されているようです。私の所に、以前のお客様5人から「このことについてちゃんと説明して!」と久々のご連絡をいただきました。「何もわかりません」としか答えようがありませんでした。
私たちは、
何年も前にあのお店から徹底的に完璧な消毒をしていただいたので、
現在の事情はまったく分かりません。

こんな時に、
人が集まるようなことを、
考えてはいけないのだと、
思っています。