お食事券⁉︎ | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★


ランチバイキングで
自家製ローストのかぼちゃの種を堪能する
サイサイです。

ところで、お食事券とは別の、
政治家の汚職事件疑惑の取材で
何故か、記者の方が私のマネージャーさんの所に取材の申し入れをしてきたそうです。
よくよくお話を聞いてみたら、以前にライヴ出演をしていたお店の出演者か関係者の方が、
事実とは全く異なる証言をされたらしく、
私の名前も出てしまったそうです。
あまりにも失礼なお話だったので、あきれて沢山反論をさせていただきました。その際に過去7年分の収支報告書と決算書を開示したところ、まったくの潔白ということが証明できました。
証明されるもなにも悪いことは一切しておりませんが…
そもそも取材協力金をもらって嘘を言ったのはどなたなのかは分かりませんが、
今マネージャーさんがココアアプリの様に記者と接触をされた人を検索中です。
ライヴハウスで歌うことは本当に危なくて恐ろしいことだと思いました。
まだズーラシアのトラのブースの中で六甲おろしを歌っている方が安全なのではと思ってしまいました。