休日 | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

{92964F35-CDC4-4B91-A644-4335EBE41E04}

ゴールデンウイーク中も
次回作の打ち合わせや練習などの日々でしたが、
連休最終日に少し時間ができたので、平塚で行われていたハワイアンのイベントと江ノ島のスパへ行ってきました。
ハワイアンミュージックのマイスターさんがお店を出されていたので、1920年代からのハワイアンミュージックの歴史や、生い立ちなどのお話をお聞かせいただき、スタンダードなハワイアンミュージックが収録されているCDをお勧めしていただき、購入させていただきました。

その帰りに、江ノ島へ寄り、橋を渡ってすぐ右にある温泉でのんびり温まってきました。
{699C1D08-4AD1-4271-A51D-698BE4E41417}

屋上テラスから見える、富士山と夕焼けがとてもキレイでした。