葉山のケーキ屋さん | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

{B6C8FFD9-9498-429E-B54F-18D240DC32CC}

夕方、アメリカ製のフライパンを買いに葉山まで行ってきました。そのお店の手前にとても可愛らしいケーキやさんがありました#_#
よく見てみると、ドアノブやエントランスにリスのオブジェが#_#
思わず入ってしまいましたが、窓ガラスのシルエットやお店の中にもリスの飾りが沢山あり、とても素敵なケーキ屋さんで感激しました。
店内でザッハトルテとコーヒーをいただきましたが、ザッハトルテのパリッとサクッとした食感とほのかなジャムの味が後を引いてしまうほど美味しかったです。
焼き菓子もいくつか購入しましたが、
包み紙や紙袋も可愛らしいリスの絵柄でした。
もう少し早い時間ですともっと沢山の種類のケーキがありますよ、と教えていただいたので
今度はもっと早めに行ってみたいと思いました*