物語 | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

{89A46D18-7072-4D06-BAB9-86FEE0CFB6B0}

昨日書いたブログについて、何通かのメールをいただきました。
ドングリを持ったリスが猫に脅されている場面のTシャツですが、
その方が思いついた物語は、森の中に猫ちゃんが迷い込んで、森で生きていくことになってしまって、森の中ではドングリが通貨で猫ちゃんはドングリを探すことが出来ず、食べ物や寝る場所を確保するために森のお金が必要で、そこに、これから銀行に定期預金を預けに行こうとしていたリスに遭遇して、大金を担いでいるリスを見つけ、ピストルをつきつけて強盗をしてしまった場面にも想像できますよね。とのことでした。
確かに@_@!
森の通貨がドングリだったら、猫でも必要になるかもと思いました。
私が想像した物語は、リスが愛車のリンカーンコンチネンタルに乗り、ハンク ウィリアムスの歌を聴きながら優雅に運転中、赤信号になったので交差点で止まったら、後ろから来たワゴン車を運転していた猫が、追い越そうとしてバンパーをゴリッとコスってしまいます。びっくりしたリスが車から降りてきて、あなた僕のリンカーンのバンパーコスッたよ。と猫にクレームを言ったら、猫がいきなりピストルを向けてきたので、それに慌てたリスがトランクから宝物のドングリを出して撃たないでください〜と命乞いをしている場面です。
一つのイラストからいろいろな物語が想像できるのは本当に面白いなと思いました。