バランス | kimagurenarumamani

kimagurenarumamani

かなりかなりキマグレペースで更新中★

{A0E30D53-5697-4D10-8B3B-1F976FCC5BA5}

定期的にリス達の体重測定をしています。
115g〜120gを維持できるように栄養バランスなど、常に気をつけています。
雄のシマリスの平均的な体重は100g〜120gといわれています。
120gを過ぎてしまうとちょっと肥満気味で、
100gをきってしまうと、何か調子が良くない場合もあるので念のため病院へ連れて行ってメディカルチェックを受けるようにしています。

バランスといえば、
6月以降に発売予定のCDに収録する1曲が、
クラシカルなメロディーのイントロになってしまったため、仮歌を入れるまでは主旋律をリードしてしまうので、いったんイントロのソロパートのリードの音量を下げて、歌入れ用の2mixをエンジニアさんに整えていただきました。
今日から数日間はこの演奏に合わせて、
タイム感や譜割りを見直すなど
練習を始めていきたいと思います〜