ブルーボトルコーヒー | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

今朝の暑さは全然マシだな❗️ (30°)

日中もこんなんだったらいいのにね❗️



しかし老若男女汗臭い人類が続出でガーン

エレベーターに同乗する際

至近距離ですれ違う際

もう無意識に鼻呼吸をしなくなっているマエダさん真顔

自分の汗臭さに気付いてたまにギョッとしたりもするマエダさんです滝汗



そんな今日この頃🌻

ブルボトの『夏季限定ノアフロート』を差し入れで頂いてドキドキ昨年夏振りに飲んだら美味しくて美味しくて‼️爆笑


また飲みたくなってニコニコ

お仕事が早く終わった昨日、行ってみたブルー音符


わたし、夏でもホットしか飲まないのですがこれだけは特別に飲むねんキラキラ


わーん、美味しいよぉ笑い泣きオリジナルのミルクアイスクリームもたまらん❣️オーツミルクもうま。


ノラのラインナップ、3種あるのですね気づき


で、これ知ってます❓

なんて美味しそうなのだ‼️←コーヒーゼリー好き❤️


久々にブルボトを飲んで思いました ○タバとか○リーズとかとレベルが違うw高いだけありますねコーヒー

カップ一杯で幸せなひと時でしたキラキラキラキラ



hana