犬に猫草をあげてみた | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

岡選手が金メダル🥇つま先まで真っ直ぐでめっちゃ綺麗でしたねラブ
メダルを逃した橋本選手が「僕は幸せです」と号泣している姿にウルウルおねがい
体操って6種目もあるのにそれを全部、最高の状態に訓練してるて凄いwww  1つでもあれやのに6つて
ゲストでよく出てる内村航平、えげつない才能やったんやなと今更ながらつくづく やってきた人しか分からないゾーンの話をボソボソさらっと言う話が凄い


今回のサーフィン会場はタヒチのチョープー 
サーファーの彼曰くここは波がエグいデカくてサーファーでも恐ろしい場所なんだそう ここに決まりましたって発表されてから死にたくないいうて辞退した人もおるんちゃうか と。ただキマったら絵面がヤバい と。それを聞いてから見たいのだけどどこも放送してない🥲


オリンピックを見ていると“時代は変わったなぁ”と思います お国の為にとか国旗を背負ってやってた時代は終わり、皆、楽しんでますね音符
仲間の成功を心から喜んだり、ライバルと励まし合うなんて😳
スケボーの選手がAirPodsみたいなんを耳に入れたまま演技をしてるあれ、何を聞いてるんでしょ⁉️スマホをポケットに入れたままやってる選手もいて、マエダおばちゃんビックリ😵笑
昔の人に言わせたらけしからん❗️言いそうやけど時代の変化を感じますねグラサンハート


話は変わり
サンタくん、元気にしていますよ〜犬


私は飼い主が結婚してから預からなくなったのでサンタくんに直接は会っていないのですが、シッターさんからのLINEで毎日見ていますブルー音符
シッターさん達が可愛がってくれてるみたいで良かった‼️嬉しい😆
今のメンバーは写真を撮るのがあまりお上手でなくて😅ええ写真が少ないのですがあせる




M寸とxxsのお散歩日 

飼い主的には、2こだと2倍カワイイラブラブ


xxsのカツオくんは、お散歩の時にそこら辺に生えている草をシガシガ噛むのが大好き恋の矢(食べてるわけではない。しがしが噛んでるだけで飲み込まない)

いつぞや貼り付けた写真 草を口の端からブラブラさせて帰ってるやつ


なので家で安全な草を楽しませてやろうではないか。と無印良品で猫草を買ってみたにゃ。


お水を入れて日向に置いとくだけ


中はこんな感じ


数日経ったら芽が出てきた なんかきもちわるい


一週間でこんなもん


完成かしら❓


あげてみた

カツオ「ゆきさん、なにこれー」


「ねーなんなん❓」


「だいじょうぶなやつ❓」


「ほんまに❓」


散々調べて「もうしわけないけどぼくいらない」そうです うそやんガーン


数日置いてたけど無視。。。


悔しいのでハサミで切ってフードの上に乗せたった


いけいけ❗️食べろ❗️


よく見ると、草をよけて食べてましたガーン


喜ぶやろなと思って2つ買ったのにえーん

あやさんとこのミーシャにあげますにゃ猫



hana