ドライフラワー の下で真剣な話 | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

某通販ページ

こんなズルズルのシャキッとしない体のモデル、よー使うたな


お尻も四角くて垂れとるやんか

これを履いたらこうなるんや。って夢が見たいのに。でもこれ、173万枚とか売れてるんですってよチューリップ



京都の続き(これで終わり)



食後、餡子好きのマエダさんを連れて行きたいところがあると。
行く前に電話をかけて並んでるか聞いたら5組とのこと。それじゃマシな方だわって事で行ったら順番をとって電話を待つシステムらしく、席案内まで1時間〜1時間半とのこと。なんやそれ驚きムリ無気力ゲンナリして向かいのサッと入れるカフェへ


そしたらそこが映えるステキなところで🥰

嫌な予感がしていたらやっぱり。。。あそこに立て ここに座れ と写真を撮られまくり😂(10数枚撮って送ってきてくれる 挙げ句の果てには彼に今、LINEで送れと。全然いらん笑)


凄くないですかここ。天井に隙間なくドライフラワークローバークローバークローバー壮観雷


あ、二人の写真もあります


私は抹茶チーズケーキとホットのカフェラテ(どんだけ暑くてもホット。ホットの味が好き😊) 友人はほうじ茶チーズケーキとアイスグリーンティー雪の結晶


2時間お喋りして解散気づき

この時も、後に引くというか考えさせられる深い話をしてたのだけどうーん←今朝も考えてた

皆さんはご友人とどんな話をしますか❓



hana