グリーンソフトと天日塩のアイスクリーム | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

今日の徳集め&あさんぽ時間、AM5時半

気温28°  湿度85%   こわっ



こう暑いとアイスクリームが美味しいよねブルーハート



和歌山のグリーンソフト、甘くなくてさっぱりしてて好きグリーンハート

ただ近所のミニスーパーが取り扱いを辞めたので買えなくなり泣大阪市内は売ってる所が少ないのが悲しみぐすん


これも好きイエローハート自然派コーン 天日塩』

北海道の牛乳に高知県の塩二郎の天日塩を効かせたバニラアイス


安定剤や乳化剤の添加物を使ってないのも安心😊


コクがあるのにキレがあってほんと美味しイエローハート高知バンザイ🙌


コンビニやスーパーによくあるアイスも魅力的なのだけど、カロリーと砂糖と添加物が多いのでなるべく控えています😊私の場合、差し入れを普段からペロリ食べてるって理由もあり😝

見ると食べたくなるので売り場は見ないようにしています笑



皆さま、今日も元気にお過ごしください飛び出すハート



hana