化粧水の付け方もお教えしますね(*^^*) | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

前回の追記クリップ

化粧水は🆖な付け方と、グッな付け方がありますピリピリ

同じものを使っても結果が違ってくるのですがガーンチューどうせ使うならごっつ綺麗になって頂きたいのでご購入の際に説明しますねキラキラ

楽しみになさっててくださいハートのバルーン

お顔を見たらどんな洗い方をしてどんな姿勢で過ごしているか大体分かります😃

私がお店でしてるやつではなくてホームケアバージョンです 売りっぱなしは嫌。効果が見えるまでフォローしまーす😊



“美”続きで話は変わりくるくる



今月あたまからスタートした🆕トリートメントがほんまに好評アップ



梅雨に突入したこの湿度が高い中ガーン

「ティモテトリートメントをしたお陰で膨らまない」

「シャンプーをした後でも手触りが違う」

「とにかくサラサラで嬉しい」

と喜びの声をたくさん頂いていて、やり始めて良かったと私も嬉しいですラブ



マエダさんがその魔法をかける場所キラキラ


左の方に写っているトリートメントコーム、ちらっと紹介した事があるのですがこれも優れものなんですよ気づき

トリートメントを付けた時にこれで梳かすとトリートメントが浸透してつるんてなる不思議なコームなんですスター



高音も高湿も熱湯も🆗で

害が出ないからお風呂場に置きっぱなし🆗

湯船の中で使っても🆗

私は自宅でも使ってて、個人的には大きくも小さくもない絶妙なサイズなのと(こういうのって大きいのが多い←お風呂でかさばるからイマイチ)、コームの先や端が優しいええカーヴなのと、笑うてまうくらい持ちやすくてゲラゲラ丈夫なところも好き❤️

1100円ですクシブルー音符



ではでは、今日も笑顔でお過ごしくださいグラサンハート



hana