抜け駆けしたい方の分だけお取り寄せします(=^ェ^=) | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

マエダさんの肌、ここ最近キレイやと思いません❓(自分で言うてへぺろ

美容部員さんや美容系のお仕事のお客さまによー褒められるの、嬉しい☺️



なんかしたんかと言うと

かねてより絶賛してるクレンジングとシートマスクには化粧水もありまして、それを使いはじめたんです気づき



あまりにもクレンジングとシートマスクが優秀なので、使ってた化粧水がなくなったのを機に次はこれも買ってみよか電球



そしたらね、やっぱりね、

めっっちゃ良かったんですラブ



パーンて張っててツヤツヤでしょ!?いや、前から張りも艶もない方ではないのですがここ最近は潤いも増して調子良くてピンクハート

勿論、加工無し ノーメイク日焼け止めのみ 全顔は恥ずかしいので口元は隠しましたあせる


これ、安くはなくて100mlで8316円(百貨店でええのを買ってる人にしたら普通のお値段ですが)

わたしが使い始めたのが4月末🌸

今で丸2ヶ月なのだけどまだこんだけあるねんピリピリ 年内は確実にもつから1ヶ月あたり千円しないくらい財布


感想は

化粧水なのにとろ〜んとして美容液みたい

それが垂れた毛穴に入っていって埋めてくれる感じ😭 美容液無しでクリームだけでオッケーレベルにモチモチ❣️



昨日、「クレンジングとシートマスクのシリーズに基礎化粧品はないのですか❓あれば使ってみたいです」とご相談され、化粧水はちと高いけど使ってみたい人がいるのだな、それならブログでだけ紹介しとこ。と今日書いた次第ですウインク



どの商品も私は売りたい訳ではなくて、本当に良いものを使いたい方や現状に困っている方に喜んで頂けたら良いのでブログではご紹介しますが個人的にはぜーんぜんセールストークしません

だって、興味のない方からしたらセールストークって嫌ですやん 私やったら嫌えー


クレンジングとシートマスクに関しては、折角お店で肌ケアを受けているから相乗効果を出して欲しくて初回だけオススメします でも二度目は言いませんウインク


こちらの化粧水は

手間をお金で解決したい方、

人よりも綺麗になって抜け駆けしたい方、

めっちゃええのを愛用したい方、

どうぞ(笑)

常に置いてなくてその分だけ取り寄せるので、欲しい時はしばし前に言って下さいねほっこり

これも5%引き&pointcard♪



肌の写真を載せたのでオマケ話乙女のトキメキ

この張り艶、ヒアルもボトックスも糸も入れてません気づき

入れた事は過去にありますよ 何年前やろ、もう覚えてない(もちは3ヶ月〜よくもって4〜5ヶ月)

入れてみたら “なんかあんまり好きちゃうな” とか頭が重かったのとか目尻のシワもあった方が私らしいなと思ったからそれぞれ一回のみで辞めましたひらめき電球

やった事ないのに批判をするのは私は好きじゃない。した事あるから感想書きます😗

やった事ないのに“あんな事して”とか批判してる人こそ、切ったり入れたり当てたりした方が良さそうで、したがる人こそせんでええ状態。笑笑



質問される前に書いときますねピンク音符

クリームもあるんですよ 2万2千円 それは試していなくて、今は美容フェチインスタグラマーが開発したやつを使ってます

9千円くらいの。満足中😊



こういうテレビや雑誌などの広告費を使ってない商品は、誰もが知るメジャーな商品と同じ価格でも質は遥かに上なものが多いですチューリップ

そりゃそうよ その分、内容成分にお金をかけられるもん



ではでは、今日の夕方から雨続きですが足元に気を付けて☔️穏やかな週末をお過ごしくださいハートのバルーン



hana