絵画×音(※音あり) | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

「絵画デートをしよう」と誘われて車に乗ったら、行き先はこちらでした車


今、ABC放送局隣で開催されている immersive museum 大阪
インスタで見て行きたいなと思ってたやつだ


※音あり 周りに人がいる方はご注意くださいね

壁4面と天井と床も360度がスクリーンになっていて、そこにCG化した絵画が映し出され、音を乗せてる場所スター

まさに、絵画と音を全身で体感する彼好みの芸術の遊び

私も気持ち良くてうっとりしましたキラキラもう少し暗かったら文句無し)



「最高の一枚を撮ったるからあそこに立ってみろ」と言われ、ゴッホの糸杉の前に。(いつでも撮影自由)

絵画の中に私が居るみたいでスゴい画角ガーン しかも一度しかシャッターを押さなくてこれ。思わず師匠❗️と言いました笑



平日の昼間に行ったのでヨギボーに座ってゆっくり見れたのだけど(そこら中に置いてて自由に使って良い 寝ながら見てる人もいる)土日はいっぱいなのかなアセアセ

機会があれば是非流れ星当日券2700円)



このインスタ、どんなんかよく分かります

https://www.instagram.com/reel/C7wHyi7Rizb/?igsh=MmY0b25zZGxwajhv