「おまえ、今日は顔がデカいな」 | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

良い事も悪い事もハッキリ言うてくれる彼おじさん

“言うてくれる”と書いておこう 誰も言うてくれなくなるからね



褒めてくれる時は“そんな言い方してくれる人おらん‼️笑い泣き”ってくらい褒めてくれ、

ダメなところはグサっ‼️と即死くらいハッキリ刺してきますガーン

どんだけ嬉しい事を過去に言うてもろて どんだけきっつい事を過去に言うてくれたことか



この春、私の顔をジロジロ見ながら「おまえ今日、顔がデカいな 圧がある」と言いました

太ってないのになんでやろ❓と考えたマエダさん

適当なことを言わないし絶対嘘を言わない人なので何か原因があってそう見えるんやろな、と。



体重増えてないし浮腫んでもないし

メイクはしてないし

唯一塗ってる日焼け止めも同じもの



あっ

その日焼け止め、絞っても出なくなったからハサミで切って残りを綿棒ですくって付けてて😅早く使い切りたいから多めに付けた そのせいで透明感がなく圧になってたみたい

普通、そんな微妙な変化に気付きます⁉️こわっ



この人の言うことは直球ダッシュ

一瞬、腹が立っても冷静に聞いたら99%くらいは当たってるので反抗しても無駄 素直に聞いて治した方が己の為タコ

当たってる事を身近な人に言われてプンプン腹立ててるのはまだまだ変わらなあかんとこがある証拠だと私は思う



そんな彼おじさんは姿勢の美しい女性が大好き❤

歩いてても運転してても姿勢美人や姿勢ブスをよく見ててすぐ言います

あの人めっちゃ素敵やわぁ 見てみあの背筋!

なんやねんあの猫背の女 ひどいな あんな猫背でええ人生になるわけないやん



姿勢美人と言えば冨永愛

鳥肌が立つウォーキングをするよね 素人が見ても凄いの分かる

その彼女の本、良かったですキラキラ



当たり前の事を書いてたけど、100個くらいあるこれらをほんまに365日徹底して、その上それを気持ち良く楽しんでやってるって立派やなと思いました乙女のトキメキなかなか出来ん‼️無理やろ



昔に読んだ「美の法則📗」は今でも忘れない ビックリ大尊敬した‼️  彼女の本を読んだ事ない方はそっちの方から読んでみて欲しい 感動する本キラキラ



ちなみにマエダさんの目標は、見苦しくないカラダで70歳になってもジーンズをシュッと履く👖流れ星です

ジーンズは👖段々腹とオケツがデカ過ぎと垂れ過ぎはアウト🙅なので分かりやすいええ目標でしょ??ほっこり



hana