シビレた映画 ジェニファー・ローレンス美しか! | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

ごはんの順番を待つカツオっち 今朝はほんのちょっと内股ぎみでした おかわ🫶



今年の父の日は手紙を添えたくて下書き中✒️

喜んでくれるかな そりゃー喜ぶやろ 泣くんちゃうか でも泣かせたいわけではない 感謝を述べたくて



話は変わり、大好きな映画の話を赤薔薇
『レッド スパロー』

怪我を負ってバレリーナが出来なくなった美しい女子がスパイとして教育され、一流のスパイとして生きるストーリー



とにかくジェニファー・ローレンスの美貌と存在感と演技力に目が離せず❗️

緊張感と展開にも、最後まで息をつく暇もなく引き込まれました

ひっさびさにシビレたおーっ!



余談ですが

ロシアってほんとにこんな事ありそう😰





もう一本

昨夜、見終わった『ダウントン・アビー』


随分前にシーズン6❓まで見て、続きはいつ出るんだろ❓と楽しみにしていた一つ
タイムラグがあるのでスッと入り込めるかなぁ❓と思ってたけど流石です
豪華絢爛な貴族のお城生活をこの時代にお見事に描いていてすばらしか拍手
そのまんまのキャラクターで懐かしいし楽しい映画でしたむらさき音符
下僕って今の時代にしたらどのくらいの給料なんやろ とか映画好きの人と話盛り上がったな♪


映画館にも行きたいのだけど最近は見たいのがなく、自宅でNetflixかアマプラ楽しんでます音譜
映画って良いですねぇ爆笑


hana