ティモテ⤴︎ | hanablog

hanablog

Private Beauty salon
(住所・連絡先、非公開)

リニューアルしたトリートメント施術が大好評アップ



昨日は、毎月白髪染めをしている男性お客さまにもさせて頂いたら「わっ、サラサラ!」と大喜びニコニコ(これまでも毎回、カラーと一緒にトリートメントされてる美意識の高い社長さん)



お客さまの反応が嬉しくて楽しいです飛び出すハート

昨夜は友人からLINEがありラブレター


この超音波トリートメントの事をわたし、
ティモテと言ってるんです笑
知ってはります❓ティモテ


当時、金髪の女性が小川でシャンプーをして髪をなびかせてるCMを見て、あんなサラサラになるんやと思いお小遣いで買ってみたら癖毛のわたしはならず、CMって嘘やなと思ってました笑



コレコレひらめき電球


これやりたかってん


涼しかったり暑かったり湿度が高かったりうずまき

天候の波で体調を崩しやすい毎日w

髪の毛を綺麗にすると気持ちが本当にリフレッシュします流れ星

ティモテトリートメントも楽しみに御来店ください乙女のトキメキハートのバルーンおすましペガサス



hana