今週のhappy占い&マヤ暦でさらにhappyに | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります

今週のhappyタロット占い




今リーダー的なパワーが備わっています

クリエイティブな発想、

物事を具現化するパワー

人を魅了するカリスマ性

もてる力を全て高い人々を導くでしょう

あなたが主体的に物事を決め行動してください

そして自分の人生のリーダーになりましょう!


サポートメッセージ



地道な努力が評価され

チャンスを掴みそう!

突然の大役もあるかもしれませんが

そんな時は周囲の人の協力を得て

チームワークで進めていくと

成功に繋がります

あなたが頑張っている事を知っています

あなたなら大丈夫とみんな認めています



マヤ暦活用でさらにhappyに


17日(月) kin240

黄色い太陽 青い鷲 音6

マイペースに過ごすと

洞察力が湧いてきそう

一貫性を持つ事を大事にしよう!


18日(火) 黒kin241

赤い龍 青い鷲 音7

他者の意見を取り入れて行動してみよう

五感でインスピレーションが湧いてくる

インスピレーションがあったら

探求してみよう


19日(水)kin242

白い風 青い鷲 音8

難問に真剣に取り組む事で

共感者、共鳴者が増える

メッセンジャーのエネルギーがあるので

どんどん伝えよう


20日(木) kin243

青い夜 青い鷲 音9

ワクワクに集中しよう

その事は

夢や希望を与えるもの!

よく話を聞くのもいい日


21日(金) kin244

黄色い種 青い鷲 音10

徹底的にこだわり

そのこだわりを学ぶ事で形になる!

めげない力がある


22日(土) kin245

赤い蛇 青い鷲 音11

葛藤があれば人と比べるのではなく

過去と今の自分を比べよう

自己コントロールが大事な日

エネルギーを放出しよう


23日(日) kin246

白い世界の橋渡し 青い鷲 音12

自分ができる事は人にも伝えよう

そしてどんどん羽ばたいて

視野や見識が広げていこう




22日は山羊座の満月🌕

心の脱皮で新たな自分に生まれ変わろう

それがあなた本来の魅力だよ

満月パワーをたくさん受け取ってね



皆様に素敵な引き寄せごありますように✨



個人セッション受付中


占いメニューはこちら



初回オンライン占いキャンペーン𖤐 ̖́-‬

あなたの高次元と繋がるタロット
20分 … 2220円
オーラカラー診断付き

LINE通話、zoom、インスタ通話で承ります


ご予約はこちら