今週のhappy占いとマヤ暦の過ごし方 | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります

今週もhappyになる占い




何にも束縛されない束縛しない

自由な意志で

道を切り開いていきます

あなたが自由であると周りも自由に

それが調和していきます

それぞれの自己責任で

個性を活かしていきましょう

無理せず自然の流れに任せて

やるべきことにフォーカスし

一つ一つこなしましょう

たくさんの気づきを得て

あなたが真なる愛に目覚め

自立してエネルギーを発している姿は

とても美しいです✨



サポートメッセージ




固定概念に囚われず

楽観的に自分を信じて

外へと飛び出していきましょう!!

あなたの中に眠っている

無限の可能性が目覚めそう!!




マヤ暦でさらにhappyに♡

いよいよマヤ暦は一年のクライマックス

6月25日〜7月7日まで

黄色い星の13日間です

マヤ暦の1年(260日間)を振り返り

総仕上げの期間となります

"美"を意識しましょう

お部屋を美しく整理整頓

内面も外面も美しく自分磨き

調和とゆとりも大切な時

お部屋を美しくする事で

心はスッキリ調和もとれます

リラックスできる空間でゆったりと

自分磨きの場でゆったりするのも良いですよ

心にもゆとりをもって

自分の枠をどんどん広げていきましょう!

新たなマヤ暦な一年はさらにキラキラした

一年に✨


24日(月) kin247

青い手 青い鷲 音13

一つのことに労力を惜しまず

没頭して成し遂げよう

共同してやってみるのも良き!


25日(火) kin248 絶対拡張

黄色い星 黄色い星 音1

問題は外ではなく自分の内側に

内面と向き合うことで輝ける

根気強く次への準備をしよう


26日(水) kin249

赤い月 黄色い星 音2

自分の思いを通そうとせず

ゆずることも大切な日

いったん沈んでも必ず浮上するから

安心してね♡


27日(木) kin250 極性

白い犬 黄色い星 音3

信頼を大切に

周りの人に愛を与えよう

諦めていた事をもう一度やってみて

それがどんどん広がっていくよ


28日(金) kin251

青い猿 黄色い星 音4

当たり前だと思っていたことを見直してみよう

それはきっと感謝する事なのかも

遊び心で閃きがおこりそう


29日(土) kin252

黄色い人 黄色い星 音5

直感に従って行動すると

それが叶いやすい日

自分の長所ものびしろで

道を切り開く!!


30日(日) kin253

赤い空歩く人 黄色い星 音6

自分のペースを崩さずに

志を持つことで希望が見い出せる

ボランティア精神で豊かさがやってくる


皆様にhappyな1週間が訪れますように🧚


個人セッション受付中


占いメニューはこちら



初回オンライン占いキャンペーン𖤐 ̖́-‬

あなたの高次元と繋がるタロット
20分 … 2220円
オーラカラー診断付き

LINE通話、zoom、インスタ通話で承ります


ご予約はこちら