今週のhappy占い&マヤ暦でhappyをもっと引き寄せ! | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります

今週のhappyタロット占い




優しさや無欲さが大事なポイント

何事に対しても穏やかな気持ちで

時に厳しく時に優しく

子供の成長を願うよう

だからこそできる対応で

自分がスタートをきる土地を信じ

きちんと基盤を整え

そこで成長させていくには

どう育てていくか

という目標を明確に

そして、そこに集まった者達の成長も

見守っていく

そんな大きな包容力で

長い目で見て成長して行く道を

自分なりに歩んで行こう


サポートメッセージ




あなたが磨いてきた

知恵や知識を活用していきましょう

その知識を周囲に提供していけば

より豊かな生活になります

自分も豊かに周りも豊かに❤️



マヤ暦でさらにhappyに!!


今週は白い風の13日間も終わり


青い鷲の13日間がやってきます


先を見通す力が高まるので

不安要素を考えるのではなく

心を整理して

責任を持って行動すると

新たな着眼点がみえてきます


これからのより良くなる

戦略を練っていきましょう


6月


10日 kin233

赤い空歩く人 白い風 音12

明るさ、強さが兼ね備えているので

心の叫び、魂の叫びに耳を傾けてみて

力を発揮できるよ!


11日 kin234

白い魔法使い 白い風 音13

今までやってきた事を整理する日

頭を切り替え

大胆に捨てることで

より大きなものを得れる!


12日 kin235

青い鷲 青い鷲 音1

心の状態を保つのが大事

心の整理でクリアになろう


13日 kin236

黄色い戦士 青い鷲 音2

テーマを決めると

挑戦しやすい日

頑固にならずに動機が大切!


14日 kin237

赤い地球 青い鷲 音3

心を開き絆を結ぼう

没頭する力がある日なので

実績を積むとドンドン開ける


15日 kin238

白い風 青い鷲 音4

現状をしっかり把握し

枠を取っ払うことで

ネガティブを克服!


16日 黒kin239

青い嵐 青い鷲 音5

理性と行動のバランスをとろう

信じて任せるのがポイント

美味しいものを食べると

インスピレーションが湧いてくる🤍



今週も皆様がよりhappyに過ごせますように❤️



個人セッション受付中


占いメニューはこちら



初回オンライン占いキャンペーン𖤐 ̖́-‬

あなたの高次元と繋がるタロット
20分 … 2220円
オーラカラー診断付き

LINE通話、zoom、インスタ通話で承ります


ご予約はこちら