今週のhappyタロット占い&マヤ暦でさらにhappyに♡ | 大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

大阪 茨木市 マツエク まつ毛パーマ 小顔 マヤ暦、タロット占い プライベートサロンTWINKLE

美容と占いをMIXさせたオリジナルメニューが大人気♡

オーラカラーで
カラーエクステ

マツエク、マツパ、小顔エステしながらチャネリングメッセージ

お顔も綺麗にしたいけどココロまでキラキラしたい方必見です

心がスッキリすると
お顔も一段と綺麗になります

今週のhappyタロット占い


迷いや不安があったら

落ち着いて長期的に考えてみてね

そして素直で前向きに行動すると

あなたの魅力がよりでて

人を惹きつける!

そこからチャンスが湧いてくるよ

思いやりをもって感謝を伝えていこう


サポートカード



全て1人で頑張ろうとせずに

協力してくれる人を頼って

チームワークで進めていけば

成功への近道となる!

今の努力は必ず評価され認められるよ❤️



​マヤ暦でさらにhappyを引き寄せる!


3日(月) kin226

白い世界の橋渡し 白い風 音5

自分勝手な思いを手放し

おもてなし精神で過ごそう


4日(火) kin227

青い手 白い風 音6

手のかかる面倒な事から始めよう

挑戦するのも良し!


5日(水) kin228 絶対拡張

黄色い星 白い風 音7

絞ることが大事

やりたい事に時間を費やしたり

人の相談にのろう

ボランティア精神で過ごしてね


6日(木) kin229

赤い月 白い風 

チャンスを掴むには入念な準備が必要

下積みの苦労も報われます

流れを読み取ろう


7日(金)kin230

白い犬 白い風 音9

油断大敵、足場を固めていこう

拡大のエネルギーがあるので学び続けよう

タイミングが大事


8日(土)kin231

青い猿 白い風 音10

周りの助言に耳を傾けてみて

そして心の底からの無邪気さで

閃きやアイデアが形になる!


9日(日)kin232

黄色い人 白い風 音11

道理を貫き開き直りが大事

新たな可能性が広がったら

チャレンジしてみて!


⟡.·*.··············································⟡.·*.


6日は双子座新月🌑

コミュニケーションがテーマ

自分も周りもhappyになる

コミュニケーションを!


⟡.·*.··············································⟡.·*.



今週もhappyな引き寄せが起こりますように♡



個人セッション受付中

初回オンライン占いキャンペーン𖤐 ̖́-‬

あなたの高次元と繋がるタロット
20分 … 2220円
オーラカラー診断付き

LINE通話、zoom、インスタ通話で承ります


ご予約はこちら