RG400Γ ガンマミーティング2024 | プライベートでいこう

プライベートでいこう

素人ながら、なるべく自分の頭と腕でバイクの整備やカスタムを行うおじさんのブログ

今日はガンマミーティングが箱根で開催されるので行ってきました。ニコニコ

 

 

 

 

10時ジャスト、大観山に到着。天気はいまいちでしたが、かろうじて富士山が見えます。

 

 

 

 

バイク雑誌に掲載されていた車両もありました。KENZ制作のワークスレプリカ。びっくり

 

 

 

 

 

写真撮影会、車種ごとに並べて記念撮影。なるべくカラーリングでグループを作るこだわり

ようです。爆  笑

 

 

 

 

キーホルダーがもらえるジャンケン大会。私は2回とも初戦敗退でした。ショボーン

 

 

 

 

街中で1度もすれ違ったことがないスクエア4のガンマが、こんなに沢山あるとは驚きです。

 

 

 

 

撮影が終わったら車両を移動して、RG500Γの方と談笑。

 

 

 

 

帰りは去年も寄った富士川サービスエリアで休憩。

 

 

 

 

旨辛ラーメンを注文しましたが、辛くて1口食べるごとに咳き込む始末。てへぺろ

 

 

 

 

13時30分に帰宅。

 

ゴールデンウイークとあって箱根は大混雑。

 

でもいろいろな車両が見れて満足な1日でした。