先日ご卒業された、救急救命士を目指すたまちゃんが、体力試験が終わった報告をしに来て下さいました照れ

過去記事はこちら
⬇️ ⬇️
過去記事


当ジムご入会時は、自己ベストが20数回で、腕立て伏せのコツを伝授し(腕立て伏せには、きちんとしたやり方かあるんです!)、卒業前には30回に回数か増えました!


そして、試験本番。



結果は、、、


なんと50回びっくりびっくり


女子では断トツでトップ。


男子を混ぜた全体でも10位ですってびっくりびっくりびっくり


たまちゃんは、


「30回くらいで限界を迎えてましたが、そこでゴリさんから教えて貰った事を思い出して、気合いでプラス20回やりました!」


嬉しくて涙出そうでしたよ笑い泣き



いいね👍若いエネルギーって🌟

いいね👍前向きなエネルギーって🌟


一緒に居るだけで、パワーがみなぎる。