当ジム最年少の女性会員のたまちゃん(ご本人からモザイクなしと許可を得てますので、敢えて通称で書かせて頂きます。)


出会いは、鎌ヶ谷の居酒屋さん。



過去のお客様(現在、柔道の全日本強化選手)のサポートをさせて頂いた事があり、そのお客様とたまちゃんが共通の知り合いという事で、声をかけて下さいましたおねがい



「私の義理の姉がプロゴルファーで、応援してあげて下さい!」


と、Instagramを交換して、居酒屋さんで別れました。



その後、たまちゃんからDMを頂きました。



「救急救命士を目指して、消防士試験を受けてます。消防署に所属しても、正しくトレーニングしたいので、是非一度、正しい筋トレを教えて下さい!」



なんて、素晴らしいマインドなんでしょう照れ



消防士試験に受かる為の筋トレと、その後に活かす筋トレを学びに、11回のパーソナルトレーニングを受けて下さいました。


本日は、卒業試験🎓


全て、たまちゃんがメニューを考え、負荷設定をして、私はただサポートするだけ。


卒業されるお客様に必ずやってもらう、当ジムの決まり。


素晴らしい筋力👍

懸垂できる女性って、カッコいい!




インターバル中には、公務員試験のテスト問題を解いてもらうという、過酷さえーん




たまちゃんとは、強い縁を感じていて、現在活動させて頂いている鎌ヶ谷スポーツクラブのドッヂボールの講師としても、今後活躍して頂けそうな方です。




最終パーソナルトレーニング後に、わざわざ記念品まで頂いてしまいました。


なぜトイレットペーパーかと言うと、私のInstagramをご覧の方は、わかると思いますが、トイレットペーパー浮遊事件があったからです照れ


洒落が効いてるウインク



たまちゃん、1ヶ月半、とても真面目にトレーニングを覚えようとしてた姿勢、私は忘れません。



これからも応援し続けます。



私と出会ってくれて、ありがとうございました😊